BLOG

撮影会レポート


こんにちは、DEF-LIMITEDの荒井です。

PROF11月号が発売されたので、その撮影の様子をレポートさせていただきます。
この撮影は8月の真夏の雨の中、理美容教育出版さんで行われました。
テーマは「外国人風のお洒落スタイル」ということで、谷井と僕とでモデルさんを1名ずつ担当させていただきました。


yuumi 142.jpg

モデルさん達も早朝からテンションを上げて来てくださって、とてもやりやすく楽しかったです。

フロアに到着したら、カットやスタイリングの最終チェックを行って撮影がスタート。


yuumi 144.jpg


まずは谷井から撮影スタート!

事前に今回のイメージを共有していた様子のモデルさんと、谷井...!
素敵な作品にするために編集長さん、カメラマンさんと
ヘアスタイルはもちろん、表情やポージングのなど細かいところまでチェックしていきます。


yuumi 151.jpg

IMG_1421.jpg

カメラマンさんとも息もぴったりで、いい作品がつくりやすい現場となりました。


さて、次は僕の番!

今回のモデルさんは撮影現場初体験で緊張されているにもかかわらず、僕の要望にはしっかり応えてくれました。
テーマは『シンプルを基調にしつつ、ブルームーンカラーでモード感を取り入れる』でした。

yuumi 159.jpg

yuumi 156.jpg

yuumi 164.jpg

IMG_5025.jpg


表紙にも谷井の作品を使っていただきました。光栄です^^

作品の他に、僕たちそれぞれのインタビューも載せさせていただいております。
サロンにお越しの際はぜひご覧ください。

さて来月号ではDEF CUTZの作品もご紹介できると思います。お楽しみに!


最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...