BLOG

休日の過ごしかた

こんにちは、miyukiです!!

梅雨も明け、気温も急に上がって本格的な夏を迎え始めていますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。
体調管理・水分補給を忘れずに、今年も夏を一緒に乗り越えましょうhappy01


今回は、私の休日の過ごしかたについて少しだけお話しさせていただきます。

休日に友達と出かける予定があるときは、大抵は午後から予定を合わせて出かけます。

最近だと、TikTokで少しだけバズった「ティラミスアイス」を食べに中目黒まで遥々出かけたのですが、
人気すぎたのか、午後に行った私たちは売り切れで食べられませんでした。すごく残念です。。

でも、ティラミスアイス以外のメニューもすごく美味しいと評判だったので今回は別のものを頼んで、そのまま女子トークして、結局は楽しい時間を過ごしましたnote


20220707_1.jpg

20220707_2.jpg


こんな感じで、休日は基本午後から出かけてカフェ巡りをして、それからお買い物をするルーティンがあります!
都内や近場でおすすめのカフェがありましたら是非たくさん教えて欲しいですcake




サロンワークでは今、私はハイパーナイフの勉強をしています。
カウンセリングからアフターフォローまで、日々様々な知識を習得し、その成果をお客様に還元できるように努力している最中です。

ハイパーナイフは知れば知るほど奥が深くとても難しいのですが、覚えれば覚えれるほど成果も出てすごく楽しいです!
マシンの使いかただけでなく身体や筋肉の勉強も重ねて、カウンセリングからアフターフォローまでしっかりと責任をもって承ることができるように、また、お客様に安心してお任せいただける施術やご提案ができるように今後も頑張りたいと思います!!

最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...