BLOG

成長と変化

こんにちは、AMIです。

入社して4ヶ月目。
今回は、私自身の変化や成長についてお話しします。

先日、新作のカラー剤の講習会に行かせていただきました!

20220709_1.jpg


勉強したてで分からないこともたくさんありますが、講習では貴重なお話しを聞くことができました。
サロンワークではまだまだアシスタント業務が中心の私ですが、カラーなどの作業ではアシスタントにも必要な知識と技術がたくさんあります。
ゲスト様とカラーリストの希望やイメージに叶う知識と技術で応えられるようになるべく頑張ります!



講習会の後はサロンに戻り、新作のカラー剤を使って髪を染めていただきました。
講習会でのカラー理論が実際に手順を追って目の前で再生される様子はとても勉強になりました。
カラーの色味も私にとっては初めての系統だったので仕上がりもとても新鮮でした! 

20220709_2.jpg




最後の写真は、5月に撮っていただいた宣材写真です。
ホットペッパーブログや、個人のインスタグラムのホーム画面に掲載させていただきました。 

20220709_3.jpg



入社3ヶ月たった今、技術も少しずつ身に付いてきてお客様の施術を担当させていただく機会も増えてきました。
今後も技術のスキルアップに励んで、お客様に感動していただける技術とサービスをご提供できる施術者になりたいと思います!


最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...