BLOG

オススメのメンズ夏ヘア

こんにちは、DEF CUTZ の RYO です。

コロナ感染の第7波といわれる今日この頃ですが、皆様どうお過ごしですか?
自分は、仕事以外の外出は極力控え、家で自粛してYoutubeや音楽鑑賞にはまっています。
皆様も、体調管理に気を付けながら、ぜひ素敵な夏をお過ごしくださいship


最近どこにも出掛けていないので、今回は、この夏オススメのメンズヘアスタイルを紹介したいとおもいます。

ひとつめはアップバングフェードスタイルです。

20220717_1.JPG

こちらのゲスト様はもともと前髪にある癖を活かして、アップバングにしてみました。

サイドはスッキリ刈り上げて、トップには重さを残しています。
トップで動きがつけられるので、スタイリングで遊びたい人にもオススメです!


ふたつめのオススメ夏ヘアはベリーショートレイヤースタイルです。

20220717_2.JPG

トップが短めのレイヤーなので自然ときれいなシルエットができ、夏らしいスタイルが決まります!


どちらもサイドを刈り上げた今年らしいスタイルですが、トップの切り方を変えるだけでかなり印象が変わるので、ぜひ、自分に合う夏のヘアスタイルの参考にしてみてください!

最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...