BLOG

【DEF-LIMITED】うるうる!つやつや!肌リペア

こんにちは、MIYUKIです!
 
ようやく夏の終わりが見えてきて、秋の気配を感じる季節になってまいりました。
皆さま、お肌の疲れを感じていませんか?
暑さで毛穴が広がり、肌のキメも乱れゴワゴワした触り心地に悩むお声も聞こえます。
 
強い紫外線、乾燥するエアコン、マスク蒸れ。
今年の夏はまた、特にお肌にとって過酷な季節でした。
そして束の間の秋を越えると、言うまでもなくスーパーハードな季節冬の到来です。
 
しかし、季節が変われば、肌の状態が不安定になることは想定内。
だからこそ、不安定なまま過酷な季節を迎えることのないように、この時期の肌メンテナンスがこの先の勝敗をわけます!
この時期にしっかり行いたいのが、なんといっても保湿ケア。
肌に充分な潤いを与えて、頑張った夏の肌疲れをリセットし、しっかり整えていきましょう!
 
肌リペア.jpg
 
 
今回のキャンペーンメニューでは、アミノ酸系の泡洗顔で老廃物を洗い流したあとに、
海藻由来のイミニティマスクというゲル状のマスクでお肌にたっぷりと潤いを補給。
さらに通常使用しているマスクよりお肌への浸透効果と高栄養の高級シートマスクを併用し、よりたっぷりと潤いと栄養を補給。
 
夏のハイダメージをレスキュー級の保湿で、肌の秋枯れを断固阻止!
 
今のうちにしっかりと保湿に保湿を重ねてお肌を回復しておきましょうdiamond
 
 
 
[施術工程]
 
シェービング後、またはフェイシャルマスクの前に
→弱アルカリ性の泡洗顔ピーリング
→拭き取り
→イミニティマスク(ゲルマスク)
→さらに美容液入りの高級シートマスクをオン
→シャンプー&トリートメント
→シートマスクをはずし、ゲルマスクを拭き取り
→finish!!
 
 

最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...