BLOG

自己紹介~ami編~

こんにちは。4月から入社することになりましたamiです。
12月からアルバイトをさせて頂いていたのですが、正式入社を機に改めてご挨拶したいと思います。

今年3月に中央理美容専門学校を無事卒業しました。
美容師免許と理容師免許2つの免許を取得しています。
ダブルライセンスを武器にしてこれから頑張りたいです。


趣味はネイルとバスケ、エレクトーンです。


ネイルは学校の文化祭で1位を取り、今でも学校に飾っていただいています。

20220501_01.jpg

とても負けず嫌いだったので全校生徒の中で1位を取れたことが本当に嬉しかったです。
またいくつかの検定を受けて合格をいただいているのでネイルの施術には自信があります。
ネイルに興味のある方はぜひお声がけください。


20220501_02.JPG

バスケは中学生から始めて、今も社会人チームで練習をしています。
NBAやBリーグなど観戦するのも大好きです。
バスケだけではなく基本スポーツは大好きなので、スポーツが好きなかたともたくさんお話しできたら良いなと思います。


エレクトーンは3歳から中学1年生までやっていて、ストレスが溜まった時に弾いて発散したり、この曲覚えたいなと思う時は今でも練習をしています。
また、リラクゼーション効果のあるピアノ曲やおすすめの音楽がたくさんありますので、ヘッドスパやエステの際の選曲や、興味のあるかたにおすすめできる機会を持てたら嬉しいです!


少し人見知りな私ですが、お話しすることは大好きなのでたくさんのお客様に携わりたいです。
これからよろしくお願いします。
20220501_03.JPG

最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...