BLOG

【フォトセッション】

こんにちは、谷井です。

先日DEF CUTZ&DEF-LIMITED合同でフォトセッションを行いました♪


今回のフォトセッションでモデルとしてご協力いただいたのは、

大人気のアイドルグループに所属されている高田美紗稀さんです♪

1.jpg



美紗稀さんもこの4月から新しい生活が始まるということで、
美紗稀さんに似合わせたカットとパーマでヘアスタイルのチェンジもさせていただきました^^

o0800106712888771066.jpg

o0800106712888771069.jpg


o0720096012888773147.jpg


小林のしっかりサポートもあり、DEF CUTZタッグでカットとパーマが仕上がりました♪
 

私はメイクを担当させていただきました^^

美紗稀さんの透明感やピュアな雰囲気を大切に、ベースメイクとハイライトの入れ方にこだわりました♪

o0800106712888772075.jpg




モデルさんの仕込みは完了、いよいよ撮影開始です。
今回、別の仕事のため参加できなかった石田(DEF CUTZ)以外が全員
同じモデルさんで作品を撮らせていただくこのフォトセッション。
どんな写真が出来上がるのでしょうか♪



まずはDEF CUTZのSHOUの作品。


o0800106712888773146.jpg
o0640096012888773144.jpg

そして、KOBAYASHIの作品。

o0800106712888772073.jpg

o0800106712888772074.jpg

 


続いてDEF-LIMITED MASAの作品。

o0576076812888772072.jpg



 

そして私、TANIIの作品です。

o0650097412888773551.jpg

o0720096012888773552.jpg

 


それぞれの「色」がでていて、比較すると面白いですね♪
 

今回のフォトセッションでもまた新たに課題点が多くでてきたので、次回はその課題の克服と
よりおもしろい世界観が表現できるようにしたいと思います!



最後に・・・

翌日もライブが控えているというスケジュールのなか遅くまで撮影にご協力いただいた美紗稀さん
本当にありがとうございました!

歌って踊れるアーティスト、さらなる今後のご活躍をスタッフ一同心から応援しています♪♪♪

 

最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...