BLOG

【GARTE】ATSUTOSHIさんセミナー

こんにちはhappy01 KANAKOです!

夏の残り香が漂う9月中旬。
夏でもなく、秋とも言い難い時期なので、私は毎日の洋服選びに苦戦しています。

秋はどんなファッションでいこうか、今からイメージを膨らませています!
ゲスト様には、私のファッションにも注目していただきたいですeyeshine


さて先日、都内有名サロンの一つでもある【GARTE】の代表 池田充聴さんに
このDEF PROJECTメンバーだけに向けたカットカラーのセミナーを開いて頂きました!

DEF-LIMITEDスタッフであるSHIONとATSUTOSHIさんのご縁があり、このような貴重な機会に恵まれましたdiamond

200913_1.JPG

200913_2.JPG

200913_3.JPG

200913_4.JPG



カラー・カットの技術は、都内トップクラス!
そんな素晴らしい方の技術を目の前で見ることが出来て、終始わくわくが止まりませんでした。
それと同時に、技術力の高さを改めて実感しました。

200913_5.JPG


技術以外にもお客様へのカウンセリングの仕方、アシスタントの動き方動かし方など、
サロンワークに直接結びつくこともたくさんお伝えいただけました。


今回のセミナーで一番心に残った言葉があります。
「限られた時間でこだわれるところをどこまでこだわれるか」
これは、この職業に限らず、どの職業にもいえることだと思います。

一スタイリストとして、プロとして、自分はできているのだろうか。
きっと、自信をもってできているとは言えません。
この言葉で、自分の今の課題が明確になりました。


200913_6.JPG



このセミナーの8時間は、これからの自分の財産になる、とても価値のある時間になりました。

今この瞬間から、また気持ちを入れ直して、前に前に進みます!

常に進化していく私や仲間たち、そしてDEF PROJECTの進化を、これからも楽しみにしていてください!

最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...