BLOG

veticaスタジオライブセミナー

こんにちは!DEF-LIMITEDの荒井です。

今年の夏は雨や曇りの日が多く、インドア派の僕にとっては過ごしやすい日が続いています。
が、アウトドア好きな方にとっては物足りない夏だそうですね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

ご来店時にお話聞かせてくださいね。


さて、先日、青山で開催されたveticaスタジオライブセミナーにてインプットしてきました。
二人のモデルさんで印象の違いを披露してくださいました。

QJLQ7943_R.jpg


色々な成功の仕方、色々なビジョンがある中で、
どこを軸にして、どこへ自分の核をおいて進んでいくかをまず決めていくことが、
これからの時代のキーになっ てくると感じました。


LERN1808_R.jpg


OKKY5128_R.jpg


クリエイティビティー・創造性・オリジナリティー、そして、その人の内面を反映させた似合わせ・・・
すべてを兼ね合わせてこそのヘアカットデザインである、と改めて確認した時間でした。

そして、カットデザインを突き詰める大切さを改めて思いました。

今できていることを今後も継続し、そして今できていない領域までもっと極めて磨き上げ、
サロンワークのカットデザインに落とし込んでいきたいと思います。

来月には久し振りに荒井兄弟そろっての撮影のご依頼をいただいていて、今からワクワクしています。
撮影の模様はまた後日アウトプットとしてブログにてご報告させていただきます。


 

最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...