BLOG

DEF CUTZ&DEF-LIMITEDオリジナルシャンプー誕生!

こんにちは!谷井ですhappy01

インスタや店頭ではすでにご紹介しておりますが、
DEF CUTZ&DEF-LIMITEDオリジナルシャンプー「PHASE 1シャンプー' 導 ’」が発売となりましたdiamond
今回はその詳細についてのご紹介です。

77DD6A10-9B9C-43B6-9883-D6182C873605.png


幾多ある理美容室のなかからDEF CUTZ・DEF-LIMITEDを選んで足をお運び頂いているゲストの皆さまの大切なヘアを、
そして様々なケアをさせていただいていて、いつも考え、想っていることがありました。

「頭皮や髪質のお悩み...そういった不安要素を少しでもなくすことはできないのか」

ドライヤーや紫外線による日常のダメージ、
ヘアカラー ・パーマの繰り返しによるダメージ・褪色、
年齢を重ねるごと強くなる髪のうねりやちぢれ。

「ヘアデザイン」をする上で「それがなければ」もっとわくわくした気持ちで、思い描いた通りのデザインに挑戦できるのではないかと私たちは考えました。

世の中には数えきれないほどのシャンプーがたくさん存在していて、
そのひとにあったシャンプーを使えば、まるで魔法かのように<なりたい髪質>になれたりもします。
しかしその一方で、自分はどんな髪質でどんなシャンプーがあうのか、自分のなりたい髪質になれるシャンプーはどれなのか・・・
理想のシャンプーにどこで出会えるのかを知ることはかなり難しいのが現状です。

だからこそ、どんな髪質のひとにもまず最初の一歩としておすすめできるようなシャンプーを作りたい。

そうした想いから、こだわった内容成分です。
とくに代表的なこだわり成分を抜粋してお話しさせていただくと、

海洋性完熟土フルボ酸フムスエキス
貴重な海洋性完熟土から3年かけて抽出したエキス。保水性・保湿性に優れ、栄養素がたっぷり。
その栄養素の中にはフルボ酸を含有していて、ハリ・コシのある髪へ。
白髪予防・育毛効果などの期待も。

ラウラミドプロビルベタイン
赤ちゃん・敏感肌の方にも使える良質なアミノ酸系の界面活性剤。
医薬部外品原料規格2006に収穫。
HRIPT(皮膚刺激・感作試験)を実施し、この製品は皮膚刺激およびアレルギー性接触性皮膚感作を引き起こさないと結論づけられた。

ローマカミツレ花エキス
肌を整える。鎮静、鎮痙、抗炎症作用、抗アレルギー作用、鎮痛。ニオイ防止作用。

ローズマリー葉エキス
パーマ・カラー・ブリーチ施術の抗酸化的な損傷抑制作用。

また、カラーの褪色を軽減させるPHコントロールや、泡立ちや香りにもこだわりました。


フェーズシャンプー.png


DEF CUTZ・DEF-LIMITEDではゲスト様の頭皮や髪の状態を診断し、カラーやパーマの薬剤選定・サロントリートメントの選定をさせていただいています。
ご自宅でのヘアケアにこの「PHASE 1シャンプー' 導 ’」を取り入れていただけたら、毎日のヘアデザインがもっと楽しく、もっとかんたんに生まれ変わります!

私たちDEF CUTZ&DEF-LIMITEDメンバーがまるで研究員のように長時間意見を交わしあい、こだわりにこだわった自信作「PHASE 1シャンプー' 導 ’」シャンプー。
まずはサロンでお試しになってみて、このうっとりするような使い心地を体験してくださいshine

ゲスト様の頭皮環境&髪質が健やかに導かれるよう、心から願っております!



最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...