BLOG

COVID-19感染拡大防止対策とお客様へご協力のお願い


いつもDEF CUTZ ならびに DEF-LIMITED をご愛顧頂きましてありがとうございます。

COVID-19の感染拡大の懸念が依然続いております。
かねてからSNSやサロン店頭にてご案内させていただいておりますとおり
平素より更に除菌・マスク着用・店内換気の対策を徹底しながら営業いたしております。

しかしながら、感染をより予防するためにはお客様おひとりおひとりのご協力が不可欠です。
そして、体調不良やご不安に際してのご予約の変更・キャンセルをご希望のゲスト様は、
ご予約日程当日でも結構ですので、遠慮なくご連絡ください。

ここで改めまして、COVID-19(新型コロナウイルス)等の感染の予防、及び 拡散防止のための
予防活動へのご理解とご協力をお願い致します。


♢店舗での取り組み♢

・体調不良なスタッフは接客いたしません。(全員、出勤時に検温いたします)
・スタッフは手洗い・うがい・手指などの消毒を徹底いたします。
・スタッフはマスクを着用いたします。
 ※現在マスクの入手が困難な為、徹底できない場合もございます。
・鏡・シャンプー台・美容機器などの消毒を徹底いたします。
・店内換気をこまめに行います。

換気のため、室温・湿度が一時的に下がる場合がございます。ご了承ください。



♢お客様へお願い♢

・マスクをお持ちの方は、マスクの着用をお願いいたします。
 (施術に差し支える場合は、その都度スタッフが外していただくようご案内いたします。)
 また、店内に設置の消毒液にて手指消毒にご協力をお願いします。

・発熱・咳・関節痛などの症状がある方や体調がすぐれない方は、ご来店をお控えくださいますようお願い致します。
 ※ご予約当日でも日程変更を対応させていただきます。



全てのゲスト様が、より快適な環境でお過ごしいただけるように、
スタッフからお客様へご協力をお願いすることがあるかと思いますが
ご理解・ご協力をいただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。




一日も早く安寧な日常が戻ることを、心より願っております。

DEF PROJECT スタッフ一同



最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...