BLOG

GUNS N' ROSES

DEF-LIMITEDの荒井です。
わたくしごとながら、1月25日に誕生日を迎えました。
スタッフの誕生日は各店舗ごとにちょっとしたお祝いをするのが風習になっているので
僕の誕生日にも美味しいケーキを用意してもらってみんなでいただきました。
「誕生日を祝う歳ではない」と口では言いますが、実際祝っていただけるのは嬉しいですね。



NUYZ6732_R.jpg

42歳になりました。 健康を第一に今年も楽しみたいと思います。



そしてもうひとつ、1月にはずっと楽しみにしていたイベントがありました。

中学時代に出会ってかつてない衝撃を受けてからもう20年。
そして10数年ぶりにほぼオリジナルメンバーで日本に戻ってきてくれた「GUNS N' ROSES」。
彼らのライブに2DAYS行ってきました!

公演日が土日ということで諦めていたのですが、スタッフ2人のバックアップと
ゲスト様のご協力のおかげで実現することが出来ました。
本当にありがとうございました!

LIVEリポートとはいきませんが、当日ものすごい興奮状態で撮った写真の数々で
少しでも会場の雰囲気をお裾分けできたらと思い載せさせていただきます。


NDWI1504_R.jpg

UWDY7454_R.jpg

初日の様子

RVDO7809_R.jpg
二日目の様子

RNTH1022_R.jpg

2DAYSともに最高でしたshineshine
当日の様子に興味のあるかたがいらしたら、ぜひ次回お越しの際にいっぱい語らせてください!笑


 

最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...