BLOG

お正月休み


こんにちは、DEF-LIMITEDの荒井です。

気がつけば既に1月も半ば、年末年始もあっという間に過去のことになってしまいましたね。
弊社でもスタッフ全員元気に新年のサロンワークを再開しています。
今年もどうぞよろしくお願いします。


年末年始、皆さまはどのようにお過ごしになられましたのでしょうか?
僕のお正月休みは、家族でのんびり過ごさせていただきました。

そうそう、越谷いちごタウンのいちご狩りに行ってみましたよ。

たくさんの種類のいちごが堪能できるいちご狩り。
子供や女性には特に人気ですよね!
店頭ではあまりみかけない品種もあったりして、
それぞれの甘さや食感の食べ比べも楽しいです。

僕は普段あまりフルーツを食べないのですが、今回ばかりは
飲み過ぎ・食べ過ぎてしまった正月には欠かせないビタミンCを
しっかり補給してきました。

広い青空の下に、ヤギとウサギもいましたよ^^



IMG_5554.jpg



調べてみたら、越谷には他にもたくさんのいちご狩りスポットがあるみたいですね。
いちご以外にもあったりするのかな。

地元やその近場にいながら普段できないようなことが体験できるのは嬉しいですよね。

おすすめの地元スポットがありましたらぜひ教えてくださいね!


ゲストの皆さまが話してくださる年末年始に起こったできごと、
それを聞くのもサロンワークの楽しみのひとつです。
気が向いたらそんな色々なお話しも聞かせてくださいね^^

新年もサロンでお会いできるのを楽しみにお待ちしています。
それではまた!

 

最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...