BLOG

ツヤカラーに変身!


こんにちは。
最近は心理学にも興味があり勉強中のTANIIです。

気が付けばもう6月も終わりに近づいてきましたね☆
今年も自宅の庭に紫陽花が咲きました。

o0400053512584324874.jpg


前回のスタッフブログの記事中に書かれていましたが、
DEF CUTZ の KOBAYASHI がいつもと雰囲気の違ったヘアスタイルになりましたね!
ボブスタイルで大人な印象に変身していたので、
さらに大人な雰囲気になるよう、ツヤのあるカラーリングをさせてもらいました♪

o0400059512584342917.jpg
↑カラーリング前のお写真☆


今回も事前になりたいイメージをまず確認して、そのイメージに沿って
私なりにKOBAYASHIがさらに素敵になるようなスタイルを
イメージを膨らませてカラーレシピを考えました(*^^)


カラー中はトレーニングやファッションの話、
お互いの最近の出来事などを話していたら
あっという間に時間が過ぎていました(^v^)

実は私とKOBAYASHIは専門学校が一緒だったため
学生時代からずっと一緒に過ごしてきた友人でもあります。
今回改めて、同じサロンで良き仲間・ライバルとして働けるというのは
本当に素敵な事だと感じました☆


さて。そんな感じで仕上がったカラーリング後のお写真がこちら!

o0400059512584342919.jpg

o0400059512584342916.jpg

全体的にトーンダウンをして、
ヴァイオレット・レッドのカラーをホイルワークで入れました!


やはりヘアースタイルには、その方の持つ多くの魅力をより強く引き出すパワーがありますね!(^^)!

仕上げに軽くアイロンで巻いたら,,,,,完成ですnotes

o0400059512584342918.jpg

大人の魅力は増したでしょうか?heart

DEF CUTZ に行かれた際にはぜひチェックしてみてくださいね^^


一人でも多くの方にご自分のヘアースタイルに自信を持っていただけるように、

DEF CUTZ & DEF-LIMITED にお越しいただいたことがきっかけで
今まで以上に素敵なライフスタイルで毎日を過ごしていただけるように、

スタッフ一同、日々全力でサロンワークに努めたいと思っていますので
これからも皆さまからのご愛顧を心よりお願いいたします!


 

最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...