BLOG

4月のmyイベント

こんにちは!KANAKOですhappy01  

桜の木に新芽が見られる時期になりましたね!
皆様はこの春、満開の桜は見られましたか?
日本の四季ならではの春桜は、私にとっても毎年の楽しみの1つですcherryblossom
また来年その美しい姿を見せてくれるのを楽しみに一年を過ごしていこうと思います。


さて今回は、岩上家の今月メインイベントである<姉の結婚式>と、
私のNEWヘアスタイルについて書かせていただきますnote


 姉の結婚式は、軽井沢で有名な「石の教会」で行われましたshine


20220417_1.jpg

大自然の中に溶け込むように、一枚一枚角度・大きさを変化させた大きな石が連なり、
そのダイナミックな外観をもしのぐ内部の荘厳かつ神秘的なデザインに、とても感動しました。

残念ながら式の最中の撮影は禁止でしたので、気になる方はぜひ「石の教会」で調べてみてくださいpc  


20220417_2.jpg

私の記憶にある中では初めて参加した結婚式で、純白のウェディングドレスに包まれた姉は、今までで一番綺麗でしたhappy02

いずれは私もウェディングドレスを着られるような女性になれたら、、、笑。
そんな淡い期待を抱きながら、今は仕事にしっかりと向き合っていきたいと思います。



そして、4月のイベント2つめ。
こちらが、先日1年ぶりの全頭ブリーチをして、ヘアメンテナンスをしたNEWスタイルの写真です!!!!  

20220417_3.jpg 


渋谷にある美容室『LECO』の内田聡一郎さんにお任せでデザインしていただきました!
春らしい柔らかいカラーリングがとってもお気に入りですnote  

この業界でも屈指の、本当に素晴らしいセンスと技術を肌で感じることができ、
この経験をまたサロンワークに繋げていけるよう、これからも日々努めて参りますdiamond  


皆様の春のイベント・ご予定はいかがですか?
もうすぐゴールデンウィーク。
ゴールデンウィークは5月3日の火曜日以外はDEF CUTZ&DEF-LMITEDともに営業いたしております。
皆様のご来店を楽しみにお待ちしてますhappy01    



最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...