BLOG

最近の購入品

こんにちは、MIYUKIです。

先日また雪が積もりましたねsnow
日が伸びてきたとはいえ、春は遠そうですね。。
寒い日がまだ続きそうですので、暖かい格好で油断せずに乗り越えましょう!


さて今回は、私の最近の購入品で、買ってよかったものを2点ご紹介させていただきますnote


まず、1つめ。
いま巷でプチバズりしている『アームウォーマー』です。

20220216_1.jpg


このアームウォーマーを付けるだけですこぐ雰囲気が出てオシャレで可愛いですcatface
どんなファッションにも合わせやすくて、しかも暖かいっていうのが1番のポイントです。

ずっと理想のアームウォーマーを探していて、Instagramでコレを見つけたときには、「これだ!」って思ってすぐ買ってしまいました!!!



 2つめは『LUSHのボディーコンディショナー』です。

20220216_2.jpg

冬はとても乾燥するので、保湿が大事になってきますよね。

私が毎年冬になると乾燥に悩んでいることを知った友人が、先日おすすめしてくれたのがこちらの商品(写真左)でした。
インバスケア=お風呂の中でケアできる、という素晴らしい商品になってますshine

購入してからずっと使用してるのですが、お風呂から上がったあと保湿クリームを塗らなくてもいいほどお肌を保湿してくれて、すごく感動してます!

乾燥が気になる方には是非いちど使っていただきたい商品です。


写真右に写っているのは、ボディクリームになります。
すごくいい香りがして、これもまたとても保湿してくれるんです!!

今年の冬はこの2つのおかげで乾燥に打ち勝てそうですhappy01

ほかにも乾燥対策ならこの商品がとてもオススメだよ、とかありましたらぜひ教えていただけると嬉しいです。


 
ボディはもちろん、頭皮や髪なども乾燥でトラブルが起きやすい季節ですね。

最近の私は、ヘッドスパをさらに究めるために、頭の筋肉がどのような位置にあって、スパがどう作用するかなど勉強しています。
勉強すればするほど覚えなければいけない知識がたくさんあって、勉強していてすごく楽しいです。

ゲスト様おひとりおひとりの悩みに親身になって寄り添い、そのお悩みを解決できるご提案ができるように、そしてたくさんのゲスト様に最高のヘッドスパだと喜んでいただけるように、知識はもちろんのこと施術テクニックももっともっと磨いていきたいです。

どんな些細なお悩みでも、お気軽にご相談ください。お待ちしています!

最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...