BLOG

パーマリストへの道

こんにちは、DEF CUTZ の DAICHI です。

今回は、僕がパーマをかけさせていただいたモデルさんのスタイル紹介をさせていただきたいと思います。

ひとつめに紹介させていただくのは、ピンパーマです。
ピンパーマは、普通のパーマでは巻けないような長さでも巻くことが出来るのと、その巻き方によって独特の動きをだすことが出来るという特徴があります。


20220212_1.jpg

今回はこのような仕上がりになりました。
ツイストパーマなのに不潔感がなく、クールな仕上がりになりました。
大体3cmくらい長さがあればかけられますので、短いけれど動きが欲しいというかたはぜひお試しください。


ふたつめに紹介させていただくのは、スパイラルパーマです。
スパイラルパーマの特徴としては、華やかな立体感やハネ感を出すことが出来るという特徴があります。

20220212_3.jpg

このような仕上がりになりました。
菅田将暉さん風パーマをイメージしたとおり再現できました。
一番長い部分はパーマ感を強くして重みをだしました。


みっつめは、ツイストスパイラルパーマです。
ツイストスパイラルパーマは、その名のとおり、ツイストパーマとスパイラルパーマのふたつの特徴を合わせたハイブリッドな感じになっています。

20220212_2.jpg

このような仕上がりになっています。
毛先にツイストの捻じれがあり、中間から根元にかけてはスパイラルパーマのカール感がとてもいいです。


今年は女性のハードパーマも流行する兆しです。

実は、ホットペッパーで2月から、僕がかけるパーマのクーポンを載せていただいています。
パーマをかけてみたい、イメージチェンジをしたいかた、是非、ご予約お待ちしています!
クーポンのご利用・ご来店を心よりお待ちしております。

最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...