BLOG

最近の出来事


こんにちは、DEF-LIMITEDの谷井です。

ふと気がつけば、1年の半分が経ってしまいましたね!
あっという間に残りの半年も過ぎてしまいそうで、ちょっと焦ってしまいますsweat01

あわただしい毎日ですが、ここ最近出かけたところを振り返ってお話させていただきたいと思いますので
よかったらお付き合いくださいね…☆



clover上野の森 美術館 「木梨憲武展×20years」

o0640085312978041098.jpg



観覧したのが初日ということもあり、メディアのカメラや多くの来場者の方でとても賑わっていました。

私がテレビで拝見している木梨さんの印象は、とてもユーモアがあって行動力のある方。
無邪気な笑顔が印象的な方だなといつも思っていましたが、
実はこちらのイベントを知るまではアーティストとしての木梨さんの活動を拝見する機会があまりなかったので
こんなにも多くの方が注目しているアーティストだったのか!と驚きました。

美術館に作品を観に行くときは「作品制作者のその時の感情や伝えたい想いを吸収したい」と考えたり感じたりしながらいつも観覧するのですが、それ以上にこんなにも作品からエネルギーを感じたことは私には初めての経験でした。
改めて木梨さんがどんなに魅力的で多くの人から愛されている方なのか、身をもって体験させていただきました。
その自由な感性と大きくてやさしいこころまでもが伝わってくる素晴らしい展覧会でした!



clover上野動物園

展覧会のあとは定番ですが動物園へ。
お昼過ぎということもあり、かわいくお昼寝をしている動物さんたちをゆったりと観て回りました。

大人気のパンダも今回はすんなり観ることができました!
それぞれの動物たちの動きや表情がなんだか不思議で、面白くてかわいかったです^^

o0640064012978041099.jpg
o0640064012978041096.jpg

o0640064012978041097.jpg



cloverアジアビューティーエキスポ

2年に1度開催される美容業界最大ともいえるビッグイベント「アジアビューティーエキスポ」が横浜で開かれました。
2日間にわたるこのイベントに、日本全国の美容関係の仕事をされている方や企業・業者さんたちが一同集結しました。
もちろん私たちDEF CUTZ & DEF-LIMITEDのスタッフも参加してきました!

o0800080012978041859.jpg

また別のイベントになりますが、ケア商品のセミナーに参加したり、最新トレンドのヘアショーを観に行ったり、
DEF PROJECTの全スタッフでカットスタイルや新しい商品・ケアメニューなどの最新情報を学んだり共有した上で
新しいメニューを考えたり、ゲストの皆さまに喜んでいただけるような魅力的なサービスを研究しております。
最新のメニュー展開、どうぞ期待してくださいね!


cute   cute   cute


最後に…
私ごとですが、先日誕生日を迎えました。

沢山の温かいお祝いのメッセージを頂き、幸せな気持ちでいっぱいです。
ケーキもたくさん食べられて、誕生日限定の贅沢ですね。
かわいくておいしいケーキたちをお持ち帰りすると、自宅の冷蔵庫も喜んでいました^^


私はDEF CUTZに入社した当時から、他とは違う独自の揺るぎないサロンコンセプトに魅力を感じてここまでやってきました。
そして、これまで指導してくださったオーナーや先輩、同期がいるこのサロンをおもう気持ちが強いです。

こんなに多くのヘアサロンがあるなかで、DEF CUTZやDEF-LIMITEDを選んで足を運んでくださるゲストの皆さまへも感謝の気持ちと嬉しさとでいっぱいです。
だからこそ、「私たちのちから(技術や知識)と努力で、ゲストの皆さまをさらにかっこよくしたい!きれいに、素敵になってもらいたい!」と本当に心から思って担当させて頂いています。

このおもいがいつか皆さまにお返しできるよう、これからもさらに上を目指して勇往邁進していきたいと思います☆


o0640048012978041100.jpg

最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...