BLOG

納豆キムチとハルマル

こんにちは、KANAKOです!

最近雪が降りましたねsnow
まだまだ寒さが続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私はとても冷え性なので、お風呂には30分ほど浸かるようにしています!
トータルで1時間弱お風呂の時間&アフターバスタイムにもお肌のケアや小顔マッサージ・柔軟やボディークリームなどの身体のケアも毎日欠かさず行っておりますdiamond
改めて文章にしてみると意外とちゃんとやっていますね。
なんだか自分がTHE女子になった気分です(笑)



それはさておき、
緊急事態宣言が発令され、普段アウトドアの私も自宅で過ごす時間が増えました。
そうなると自然と食べる量も増えてしまい、ちょっとお腹が気になり始めました、、、

そこで私は、食事制限をしないダイエットをする事を決意したのです!!!!
その名も、「納豆キムチダイエット」。

食事の前に、キムチと納豆を食べるだけの簡単なものです!
どちらも大好きな私にとっては、もってこいのダイエットだと思い始めることにしました。

IMG_6227.JPG

納豆には、五大栄養素がすべて含まれており、脂肪の燃焼を促したり、基礎代謝を高める効果があります。
キムチは、血行を促進し免疫力を高めるプラス、内臓脂肪を燃やすダイエット効果が期待できるそうです。
そして、納豆とキムチを同時に摂取するとキムチに含まれる乳酸菌が、納豆菌をエサに増殖し腸内環境が整い痩せやすい身体に体質改善してくれるそうなのです!

まだ初めて5日しか経っていませんのでいつまで続くかは分かりませんが、食生活が乱れているのを治すいい機会なので頑張ろうと思います!
納豆とキムチが好きな方は、是非ご一緒に納豆キムチダイエットいかがですか?



続いて、今回は私のおうちで暮らす「ハルマル」をご紹介したいと思いますnote
こちらがハルです!
男の子です!

IMG_3731.JPG

2020年11月7日に新しく家族の一員になりました。
道で倒れていたそうで、うちで保護することになったのです。
今ではこんなに大きくなりました!!!!

IMG_6236.JPG

猫がこんなにも癒しになるとは、、、、
可愛すぎて帰宅時間がいつもより早くなりました(笑)



そしてこちらがマル。
ヘルマンリクガメの赤ちゃんですnote

IMG_6234.JPG

2020年4月に家族になりました。
今では一回り大きくなり、よく食べます(笑)

食べた後は、とってもあざといのです、、、、
証拠写真がこちらdown

IMG_6235.JPG

20年以上生きるといわれているので、将来独り身でないことは確定しています(笑)

インスタグラムのストーリーに時々載せさせていただいてるので、インスタのほうも是非フォローお願いしますcamera

https://www.instagram.com/kanako.def/


コロナ渦が続く中ではありますが、DEFCUTZ、DEF-LIMITEDに足を運んで頂き、いつも本当に有難うございます。
少しの時間でも、ゲスト様の心や体の疲れを癒せるよう、日々努めて参ります。
2月もご来店楽しみにお待ちしておりますhappy01



最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...