BLOG

自転車一人旅

こんにちは、KANAKOです!

冬の寒さが少しずつ感じられる時期になりました。
最近はとても過ごしやすい良いお天気の日が続いていますねnote

私のお休みの日も晴れていることが多いので、自転車に乗ってお出掛けをしたり、少し遠くまでサイクリングをしたりと出来るだけ体を動かすように心がけています!

さて、知っている方もいると思いますが、11月1日からDEF CUTZ・DEF-LIMITED両店でリニューアルオープン致しました!
新型コロナ感染予防対策も強化、そのうえ以前とはまた一興違う雰囲気になっていますので、楽しみに足を運んでいただけたら嬉しいです。

改装工事期間中、一週間ほどお休みをいただきました。
私はその貴重なお休みで、ずっと憧れていた自転車の旅に出かけました!
10月に入り、自転車や旅に必要な準備をしっかりと整え、いざ出発しました!


IMG_4115[1].JPG

自転車がピンクだったので、ピンク系で統一したファッションに!

まず向かったのは、宇都宮‼

IMG_4116[1].JPG

夜は餃子を24個もいただきました!

2日目は日光へ!

IMG_4117[1].JPG

頭のキーンとならないかき氷を食べましたhappy01
2日目は矢板市に宿泊。

3日目は福島へ!

IMG_4119[1].JPG

IMG_4123[1].JPG

山を登り下りの繰り返しでしたが、何とか福島に到着。
郡山市に宿泊しました。

4日目は仙台へ!

IMG_4118[1].JPG

向かったのですが、残り45キロで日が暮れてしまい、白石市に宿泊。

5日目、ようやく仙台に到着!

IMG_4120[2].JPG

約350キロ自転車だけで進みました!

そして念願の牛タン、、、catface

IMG_4121[1].JPG

ご褒美に1番高い部位を堪能しましたdiamond

そして仙台の美容室でカラーをしていただきました!

IMG_4122[1].JPG

帰りは自転車を担いで新幹線で帰りました。
大宮まで1時間ほどで到着bullettrain
文明の利器は流石です。

仙台までの道のりは決して楽ではありませんでしたが、あきらめずに進み続けたからこそ、感じるものもありました。

これからも、目の前の事にまっすぐに向かっていく姿勢、この理容師という仕事への熱量をお客様に還元していきます!

また自転車の旅に出かけた時はご報告しますねhappy01









最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...