BLOG

スマイル


5月25日、全国で緊急事態宣言が解除されました。


日本での新型コロナウイルス感染の第一波が去ろうとしています。


旅行ができない、外食ができない、様々な制限のある生活にストレスフルな毎日だったと思いますが、
新型コロナウイルスの感染爆発をここまで抑えることができたのは間違いなくこの2ヶ月弱の努力の賜物です。

いやー本当に素晴らしいです。


僕も休日はひたすら家にこもり、ゲストのみなさまやスタッフたちからオススメされた映画やアニメを鑑賞していました。
これも感性を刺激する日々ではありましたが、今後は外に出なくてはできないことをする時間がもう少し増やせそうです。
 


200426_1.jpg
200426_2.jpg

そして、これからもっともっとゲストの皆さまを笑顔にするお手伝いができることを楽しみにしています!



さて、そんな自粛生活が終わるころ、まさかの最終回を迎えたのが、そう、“鬼滅の刃”でございます。

200426_3.jpg


急転直下のエンディングでございました。

急に訪れた最終回に、“鬼滅ロス”を感じている方も多いのでは?
しかしまだ映画や漫画でも楽しめます。繰り広げられるだろう外伝が楽しみですね!
DEF-LIMITEDでは鬼滅の刃のワックスを仕入れました。
(体感していただくツールですのでもちろん販売はしておりません。)
普段できないビビットなカラーを一日体験できるチャンス!ぜひ推しキャラに変身してみませんか。

鬼滅ファンならずとも、疑似カラーリングで似合わせ探しにもおすすめですnote
 



200426_5.jpg

笑顔で過ごせる日常をclovershine
僕らも笑顔でお待ちしております。



最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...