BLOG

日曜劇場と僕の話

こんにちは、DEF-LIMITEDのSHIONです!
12月に入りますます寒くなってきた今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて今回のブログは、いま気になっている身近な話題から。
現在TV放映されている日曜劇場「グランメゾン東京」、皆さまご覧になっていますか?

木村拓哉さん主演の、三ツ星を狙うフレンチシェフたちのドラマです。
挫折したシェフが再び夢に立ち上がり向かっていくさまは男心を熱くする何かがあります!

なぜ僕がこのドラマを紹介したかというと、このドラマの背景が僕たちの業界と似ている点が非常に多いのです。
自分の忘れかけていたものを思い出させてくれたり、
仕事とはなにか、お客様のために何が出来るのか、
そのために自分がする努力は自然と必然になることなどを改めて教えてくれるそんな作品なんです。
皆さまも是非ご覧になってみて、良かったらその感想を聞かせて見てみてくださいね!


最後にもうひとつ僕の話を。
11月25日、スタイリスト試験を受けさせて頂き、無事に合格出来ました!

ですが、この合格はチームに支えられて掴んだ合格です。
この時僕は、本当に恵まれた環境にいると改めて思いました。
この思いと共に自分の原点に戻り、より多くのゲスト様に還元できるように今よりももっと努力を重ねていきます。
スタイリスト小澤視音を、よろしくお願いいたします。


最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...