BLOG

増税前!ハイパーナイフ×WAVEキャンペーン


夏だから本気でボディメイク.png


ヘアカットの後に続けてボディーのメンテナンスマッサージに行かれる方が多いようです。
そんな方へぜひ、当サロンのボディートリートメントのリフレッシュメニューをお試しいただきたく存じます。
また、男性は、エステサロンに通うハードルが高いとよく耳にします。そんな時もDEF-LIMITEDのエステティシャンにぜひお任せください。

cute肌の露出の多い夏だからこその集中部分痩せ
cute冷房からの疲労・肩こり
cute寝苦しさからの睡眠不足・腰痛

こんなお悩みを、2種類の本格エステマシンを使用した
特別なボディトリートメントメニューで解決いたします。

ひとりでも多くのゲストさまに、このマシンの良さを知っていただきたいとスタッフ全員が日々このマシンを研究しています。


diamondマシーンの特徴
1つめのマシンは、コリのほぐしと脂肪燃焼効果が得られる「ハイパーナイフ」。
体感はポカポカ気持ちよく、それでいて目に見える結果がでると評判です!


お客様の体勢も自由が効きます!電極いらずで安心施術!


2つめのマシンは、EMSマシン「ハイパーウェーブ」。
ゲスト様に日々の疲れをリセットし、健康に過ごしていただきたい!と導入したばかりのマシンです。

hwave_03_R.jpg



この2つのマシーンはとても相性がよく、
ハイパーナイフ:血流、リンパの巡りをよくし、あたためてコリをほぐし、
ハイパーWAVE:腸セラピー・インナーマッスル・アウターマッスルの筋肉運動をする

ことで、より代謝を上げ、脂肪燃焼効果がとても高まり快眠の手助けもします。

 


2回コース 60分 ¥9000 
(2回目のチケットは2週間以内にご予約一覧入れさせていただきます。)
というのも、エステサロン業界では破格の、本当にお得なメニューです!


また、こちらのマシンを使ったメニューでは、
エステティシャンの資格を有する当サロンスタッフが、ゲスト様のお悩みに合わせて
オリジナルメニューをプランニングさせていただきますのでまさにオーダーメイドエステです。
ご自身のの身体に寄り添ってみて、変化を体感されてみてくださいね。

どうぞ、このお得な機会にぜひお試しになってみてくださいsign03

 

最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...