BLOG

表参道での休日


こんにちは!小林です。

雨が降ったり蒸し暑かったり、不安定なお天気の続く毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
連日の暑さで体調を崩す方も多いそうなので、どうかお気をつけくださいね。

さて、先日緑川が福岡での他サロン見学についてレポートしていましたが、私も続いて他サロン見学に行ってまいりました!

私が向かったサロンは表参道にあって、担当していただく方は通販雑誌 haco. のヘアメイクも担当されている方でした。

今回お願いしたのはカットだけだったのですが、仕上がったスタイルはもちろん(女性らしい丸いシルエットでかわいいです☆)、施術中の様子やトークの内容など色々と参考になり、充実した時間を過ごさせていただきました!


そして・・・

勉強のあとはちょっと寄り道♪

以前 ヒルナンデス! というTV番組で紹介されていたカフェ風のうどん屋さん 和カフェ 『SAKURA参道』 に行ってみました^ ^

和カフェの名のとおり店内は落ち着いた雰囲気で、お仕事帰りのOLさんかなと思われる女性のお客様が沢山いらっしゃいました!

メニューはうどんがメインなのですが、普通のうどんメニューのほかに、パスタを連想させるような面白いイタリアン風のうどんメニューもたくさんありました。ちなみに一番人気は カルボナーラ豆乳うどん だそうです!
イタリアン&ヘルシーを意識したメニューのラインナップ、意外ですがとてもおいしそうでしたよ☆

私もどれにしようか迷ったのですが、うどん……ではなく、ビビンバ丼を注文!笑


omosan.jpg


でもこちらもとても美味しかったです!


カフェなので和食をいただけるお店でも敷居が高くないのと、駅近の好立地(エチカのB1です)で、予約なしでふらっと立ち寄れる気軽さがオススメのお店だと思います♪



他サロン見学で素敵なヘアスタイルに変身して、おいしいご飯もいただけて、とても充実&リフレッシュした休日になりました!


休日の外出スポット、皆様からのオススメもぜひ伺ってみたいです。

ご来店の際によかったらお聞かせくださいね!皆様のご来店をお待ちしております♪


最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...