BLOG

癒しの時間

こんにちは。DEF CUTZのSHOUICHIです。

先日休みを利用して、池袋のサンシャイン水族館に行って来ました。

IMG_0504.jpg

ゆったりと優雅に泳いでいる魚たちを見ていると、
夏の疲れが癒されるようですがすがしい気分になります。

IMG_0506.jpg

IMG_0508.jpg

IMG_0510.jpg

IMG_0511.jpg


今回楽しみにしていたのは、こちらの天空のペンギン。

IMG_0514.jpg

IMG_0505.jpg 


ペンギンは``空を飛ばない鳥``と言われていますが
サンシャイン水族館では、空飛ぶペンギンを見ることができるんです。
空を飛んでいるかのように浮かぶペンギンや都会の空を飛び交うように泳ぐペンギンたち。
当日はあいにくの天気でしたが、天気がいい日に行くとさらにキレイに見えることが出来るようです。
気になる方はぜひ一度ご覧になってはいかかでしょうか?


そして、最近さらに癒された出来事が・・・

IMG_0512.jpg

IMG_0513.jpg

産休中のDEF-LIMITED緑川が、お子さんを連れてDEF CUTZにも遊びに来てくれました。

湯田は、緊張しながらのだっこでした。(*^^*)
赤ちゃんのぬくもりや香りはとても癒されます。


赤ちゃんや動物がわけてくれる癒しとは違いますが、
DEF CUTZにお越しくださるゲスト様へはDEF CUTZにしかできないような最高の癒しをご提供できるよう
これからも更に追究していきたいなあと感じた、癒しの時間でした。

DEF CUTZの癒しをお求めの皆さま、スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております!


 

最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...