BLOG

【DEF CUTZ】 耳ツボスッキリSPA


こんにちは、DEF CUTZの小林です。
今日は5・6月キャンペーンメニューのご紹介をさせていただきます。

5・6月のキャンペーンメニューは、新登場「耳ツボスッキリSPA」です!

耳ツボスッキリスパ.jpg

以前大好評をいただいた「炭酸ソーダSPA」の内容を引き継ぎつつ、
耳ツボのプッシュとヘッドマッサージを増量したスペシャルな内容のSPAに生まれ変わりましたshine

耳ツボって本当に効くの?と不審に思うかたもいらっしゃると思います。
実は頭に負けず劣らず、耳にも100個以上のツボがあり、
その効果は一度ご体験いただければご納得いただけると自信をもってオススメできます!

耳ツボを刺激することにより、肩こりや腰痛の軽減、ストレス緩和、美肌効果なども期待できます。
心地よい刺激と温浴効果で、疲労した身体のリフレッシュのお手伝いをいたしますnote

それでは、どの場所をプッシュしたらどんな効果があるとされているのか、
キャンペーンメニューの内容を通してお伝えしていきますねdownwardleft


【施術工程】
one シェービング後、寝たままの状態で首元にホットタオルを当て温めます。
   (シェービングをされない方は、リクライニングを1度倒して施術を始めます。)

two 目元にタオルを当て右耳のツボを押していきます。
   耳の内側をプッシュし、その後、耳の外側をプッシュしていきます。
   プッシュした後、耳全体を伸縮させほぐします。

three 左耳も2の工程同様に耳ツボをプッシュしていき、耳を伸ばします。

four お流しの準備をし、目元にホットタオルを当ててリンシング(お湯でゆっくり流すこと)をします。

five 炭酸の入ったクレンジング剤を塗布し、頭皮のマッサージをします。

six お流し後、シャンプー&トリートメントをします。

seven リクライニングを起こし、炭酸の美容液を頭皮に塗布し、ヘッドマッサージで仕上げます。

~FINISH~


今回のメニュー内でプッシュする耳のツボの期待される効果は

cute耳の内側の4か所のツボcute

整腸、消化促進、肝臓の働きアップ
代謝アップ・冷え防止
鼻炎・花粉症軽減


cute耳の外側の7か所のツボcute

ストレス解消・精神安定
膝・腰痛軽減、肩こり解消、首・肩・頭痛軽減
酔い防止、快眠、疲れ目軽減



耳ツボをプッシュしただけでも随分スッキリしますが、
こちらのメニューではヘッドマッサージもプラスするので
施術後はかなりリフレッシュしていただけると思いますdiamond

また、痛い所は不調のサインでもあるので、自分自身の体内を知る良い機会かもしれません。
この機会に是非お試しくださいね!
皆様のご来店&オーダー、心よりお待ちしております。

最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...