BLOG

頭皮のコンシェルジュ


11月・12月の限定キャンペーンは
「頭皮のコンシェルジュ」という新メニューです!


頭皮のコンシェルジュ.jpg


新メニューといいつつ、実は施術自体は

一昨年&昨年春に大変好評だった『 アロマ de クリームバス 』と同じ内容になります。



ではなぜネーミングが変わったのか。

その理由は施術前のカウンセリングにあるんです!


施術されるかたにご回答いただく事前アンケートをもとに

頭皮診断をして(希望者にはマイクロスコープで頭皮状態の確認もいたします)
その結果を「頭皮診断カルテシート」にまとめて施術後にお渡しします!

頭皮診断カルテシート.jpg  頭皮診断カルテシート2.jpg
左画像:DEF CUTZで配布予定の頭皮診断カルテシート  右画像:DEF-LIMITEDで配布予定の頭皮診断カルテシート

この「頭皮診断カルテシート」には頭皮の状態に合わせたおすすめのスキャルプケアメニューや
ホームケア商品のご案内もありますのご自宅でじっくり読んで今後の頭皮ケアの参考にしてみてくださいね!
 

カウンセリング後の施術では、その診断結果をもとに選択したおすすめの濃厚クリームでしっかり頭皮を包み込み、
マッサージ&クレンジングケア。現状の問題点はその場でしっかりケアさせていただきますのでどうぞご安心ください♪


ところで、前回クリームバス未経験の方は

『クリームバスってなに?』
『どんな効果があるの?』


など、色々な疑問があるかと思いますので、こちらで少しご説明させていただきます。

 


◆クリームバスってなに?
頭皮にある無数のツボを刺激しながらマッサージすることで頭皮・毛髪を健康に導きます。
また血液の循環を良くしたり、リラックス効果も得られます。

◆こんな方におすすめ!
・顔などがむくみやすい
・偏頭痛や眼精疲労がある
・自然治癒力を高めたい

 

◆クリームが選べる!
クリームバスのクリームは2種類あります。

o0480064311944808259.jpg
画像 右[アニー]  左[ノニー]

[アニー]
植物エキス配合で、頭皮と毛髪に潤いを与えます。
普通毛~硬毛の方におすすめ

[ノニー]
頭皮に優しく、カラーやパーマの後でも安心してご利用いただけます。
軟毛~普通毛の方におすすめ


※事前アンケートとカウンセリングの結果より、ゲストさまひとりひとりにあったクリームをどちらか選択して使用させていただきます。


◆アロマ効果ってなに?
クリームバスでは、マッサージに使用するクリームにグレープフルーツの香りが芳醇に香るアロマオイルをプラスして、
リラクゼーション効果をさらに引き立てています。


o0480064311944808293.jpg
[グレッピー(グレープフルーツ)]

グレープフルーツの香りには、心身に重くのしかかったストレスを取り去り、心を軽やかにする効果があります。



☆   ☆   ☆


頭皮のチェックがしっかりでき、今後の対策までわかる上に、
濃厚クリームのうっとりマッサージと芳醇アロマのW(ダブル)の癒し。

スタッフもイチオシのメニューとなっています。
きっとご満足いただけると思いますので、期間中にぜひお試しになってみてくださいね!



 

最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...