BLOG

イメージチェンジしました!

こんにちは!KANONですnote

だんだんと暖かい日が増え、春の季節がやってきましたね!

個人的なご連絡になりますが、
私は1月にスタイリスト試験を受けさせていただき
無事スタイリストデビューをする事が出来ました。
また、これまではDEF-LIMITED(せんげん台店)への出勤が多かったのですが、
3月からはDEF CUTZ(春日部店)をメインに出勤することになりました。
これからはスタイリストとして沢山のゲスト様に携わっていけることを楽しみにしております!


最近は、色々なサロンに行ってカットをしたりカラーをしてもらうことがマイブームになっています。
以前はハイトーンカラーが好きで、長い間ブロンドヘアを貫いていたのですが、カラーやカットの技術を学ぶためにも、心機一転、いつもは選ぶ事のない暗めのカラーに挑戦してみることにしました!

暗めのカラーオンリーだと物足りなくなってしまう可能性もあったので、暗めのインナーカラーにイメージチェンジ。
インナーカラーは、ハイトーンにしたいけれど全頭明るくはしたくない方や、ベースは変えずに内側だけに色を入れファッションカラーを楽しみたい方にオススメです!!

私は、全頭ブロンドヘアからBLACK×TURQUOISEBLUEに。

202103180113732733020264.jpg

ブラックは色落ちも楽しめるように、グレーの暗い色でブラックを作っていただきました。
ブラックもターコイズブルーも色も持ちも良く、そして色落ちもきれいで長い期間カラーを楽しむ事が出来ました!

そして、インナーのターコイズブルーの色が抜けた後、
また別のサロンへカラーをしてもらいに行きました!

こんどは、やはり明るいカラーがしたくなってしまい、インナーだけは明るい白にすることにしました(笑)
BLACK×WHITE

202103180213732752565876.jpg

インナーカラーを明るい白にすることによって明暗がはっきりして
ベースは黒でもだいぶ雰囲気を変わりました!

インナーカラーは髪をまとめてもおろしててもカチューシャなどをつけてもかわいいので◎happy02

インナーカラー以外にも、
男性の方や短い髪にも楽しんでいただけるポイントカラーやメッシュなどいろいろなカラーアレンジが出来ます。
興味のある方はぜひお気軽にご相談下さいhappy01

春になりまたスタイルチェンジがしたくなってきたのでサロン探索をしようと考えています(笑)
私のインスタグラムにもビフォーアフターなども載っているので覗いてみてくださいeyediamond


またたくさんの方にお会いできること楽しみにしております!

最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...