BLOG

旅行記

こんにちは、KANONです!

初夏を迎え、体調管理の難しい時季になりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は、変わらず元気に過ごしております!

今回は、過去に行った逗子と江ノ島の思い出をご紹介していきます camera

なぜ逗子と江ノ島を旅先に選んだのかと言うと、
実は私は海鮮が大好きなので
観光地でも有名な逗子と江ノ島で
海鮮を好きなだけ食べて観光地も楽しもうと欲張り旅をしたかったからです(笑)


まず旅の初めには、逗子マリーナに行きました。

20210613-1.JPG

まだ肌寒い時期だったのですが、幸いにも天気が良かったので、ヤシの木と海がより映えてとても気持ち良かったです。
逗子では、おしゃれなカフェででランチを楽しみました。
ランチではしっかり好きなシーフードのパスタとシラスのピザを頂きました。


次に江ノ島の弁財天仲見世通りに行きました。

20210613-3.jpg

有名な弁財天仲見世通りのレトロな商店街を探索しつつ、売店で昔ながらのビンのラムネを買いました。
天気のいい中で久々に飲むラムネは、小さいころ飲んでいた感じとはまた違って更に美味しく感じました。
他にも名物のたこせんべいや、しらすコロッケを頂きましたnote


最後は、一番楽しみにしていた海鮮専門店に行きました。
そこでは、サザエのつぼ焼きに、ハマグリ、イカ焼き、ついでに焼きトウモロコシも頂きました!

20210613-2.jpg

好きな物を満腹になるまで頂けて幸せでした(笑)



過去の思い出話ですが、書き起こしてみてもこんなにも鮮明に覚えているくらい
逗子と江ノ島を堪能できた濃い休日になりましたhappy02

今の現状で遠出する事はなかなか難しいですが、
また以前のようにお出掛けできる日が来ましたらぜひ行ってみてくださいshine
また、皆様のおすすめスポットがあったら教えていただきたいです!

今月もまた、たくさんのゲスト様にお会いできること楽しみにサロンでお待ちしておりますhappy01

最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...