BLOG

【DEF CUTZ】癒楽(ゆらく)~目×耳ツボ~

こんにちは、DEF CUTZのKANAKOです!

DEF CUTZ、DEF-LIMITED両店とも無事11/1のリニューアルオープンを迎えることになりました!
それに先駆けまして、11月・12月の期間限定キャンペーンメニューをご紹介いたします。

DEF CUTZの11月・12月の期間限定キャンペーンメニューは「癒楽(ゆらく)~目×耳ツボ~」です。


癒楽.jpg


まだまだコロナ渦が続く中、マスクを日常的にするのが当たり前になり、在宅ワークがメインで仕事をしている方も多いかと思います。
そこで疲れを感じやすくなるのがマスクなどで圧迫され続ける「耳」の裏と、パソコン作業などで酷使される「目」です。
今回のキャンペーンメニューはこの二つの疲れに特化した新しいメニューです!

神経の交差点と言われているのがツボ。
体内の不調や痛みを体の外から治療しようとしたのがツボの始まりと言われています。
ツボを刺激することで、内臓疲労などの体の疲れだけでなく、
副交感神経が優位になり脳や心もリラックスした状態になるのだそう!

今回のキャンペーンメニューではそこに心地良いマッサージも加えながらリラックスしていただける癒しの施術をさせていただきます。


【施術工程】

1.シェービング後、首元をホットタオルで温めます。
(シェービングをされない方は、一度椅子を倒してから始めます)

2.タオルで目元を覆い、アロマを染み込ませたコットンを置かせていただき、リラックス状態に導きます。

3.目の周りのツボ(神庭,印堂,攅竹,魚腰,絲竹空,太陽,瞳子寥,承泣,睛明)などをゆっくりと心地よく刺激します。

4.額を4指で回しながら引き上げるように刺激します。

5.目元のタオルをホットタオルに交換させていただき、目元・耳元を温めます。

6.耳全体を心地よくほぐしたあと、耳のツボ(神門,肩,脳点,目)をゆっくりと刺激します。

7.最後に耳全体を伸縮させ、筋肉をほぐすようにマッサージします。

~FINISH~



癒楽な10分間でぜひ、日常の疲れをリフレッシュしてくださいdiamond
皆様のご来店&オーダー心よりおまちしております。




 

最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...