BLOG

【DEF-LIMITED】COVID-19感染防止対策


ゲストさまとスタッフの健康のために、<いまできる全てのこと>を実施しております。
ご意見やご提案があればぜひサロンスタッフにお聞かせください。

diamond彩の国「新しい生活様式」安全宣言を遵守しています。

diamond彩の国「新しい生活様式」業種別安心宣言を遵守しています。

diamondすべて個室ブースで、プライベートかつ安心です。

deflimited_0011.png


diamond2020年10月の改装にて、施術ブースを増設いたしました。

deflimited_0012.png

deflimited_004.png

カット個室が4席に、エステルーム個室を合わせて全5室。
ご予約が以前より取りやすくなった、本格的なエステが理容室で受けられるとご好評いただいております。

diamondすべてのゲストさまに、ご来店時の非接触体温計での検温・手指消毒にご協力をお願いしております。

diamondご予約の日程に体調不良を感じた際は、当日キャンセルでも構いませんのでご来店をお控えくださるようお願いしております。その場合は優先的にご予約の取り直しをさせていただきますのでご相談ください。

diamond全てのスタッフには検温・手指消毒・マスクの着用を徹底しております。健康なスタッフのみ接客をさせていただきます。また店内は常に清潔に保つようスタッフが責任をもって管理させていただきます。

diamond公式インスタグラムにて毎日のサロン情報を発信しております。ご来店前にぜひチェック&フォローよろしくお願いいたします。

最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...