BLOG

【DEF CUTZ】7・8月のキャンペーン

こんにちは!
毎日むし暑い日が続きますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年もこの季節がやってきました!

当店で一番人気のキャンペーン
【-5℃ COOL】
【COOL SQUASH】
が7月からいよいよはじまります!!


【-5℃ COOL】【COOL SQUASH】ってなに?
というお客さまもいらっしゃるでしょうから簡単にご紹介させていただくと、
一般的に冷やしシャンプー・氷シャンプーと呼ばれるメニューを
DEF CUTZがこれでもか!と究極アレンジを試行錯誤して
【-5℃ COOL】として夏のキャンペーンメニューでご提供しはじめたのが
オープン初年度の2003年。
それから12年、毎年ほんの少しずつ改良しながら(【COOL SQUASH】もその進化途中に派生しました)
ご提供し続けているスペシャルメニューです。

毎年たくさんのお客さまに喜んでいたたくことができているおかげで
DEF CUTZでは人気ナンバーワンメニューの座を譲ったことがないほど。

今年もたくさんのお客さまに一息の涼を体感していただきたく
内容もしっかり吟味・リニューアルして満を持しての登場です。

去年お試しいただいたかたも、今年が初めてというかたも
今年の【-5℃ COOL】【COOL SQUASH】にぜひご期待くださいね!


まず今年も究極を追求して生まれ変わった【-5℃ COOL】のご紹介です。

-5℃-COOL2015.jpg


今年は’全身で涼しさを体感できる’をコンセプトに、
メントール入りの《MOHEATジェル》を腕や首に塗っていただいてから
施術に入ります!

(※施術はリクライニングを倒した状態で施術を行います。)

目元にあたたかいスチームタオルを置きます。
→メントール入りのスキャルプシャンプーで髪や頭皮の汚れを落とします。
→ひんやりとした質感のミネラル泥パックで頭皮の毛穴の奥の汚れまで吸着して取り除きます。
→ヘッドマッサージでミネラル泥パックのトリートメントを促進させます。
→もう一度メントール入りのスキャルプシャンプーで全部洗い流します。
→ヘアトリートメントをしてシャンプー終了。
→冷たい噴射のフローズンスキャルプシャワーで仕上げます。
→FINISH

最初から最後まで冷たいケア尽くし!
全身で清涼感を感じていただけること間違いなしです*\(^o^)/*
暑くてバテてしまいそうなとき、蒸し暑い鬱陶しさを吹き飛ばしたいときはぜひ【-5℃ COOL】をオーダーしてみてくださいね。


【-5℃ COOL】では刺激が強すぎる、ガンガン冷やされるのは苦手・・・というかたには
【COOL SQUASH】がオススメです。

COOL SQUASH2015.jpg


今月から新しく発売されたTHEOアイスミントシャンプー(マイルドな冷たさです)を使用して
涼しさと清々しさを感じていただきながら頭皮の汚れや過酸化脂質をスッキリ除去していきます。

高濃度炭酸の入ったクレンジング剤を塗布
→ヘッドマッサージ
→リクライニングを倒して、目元にホットタオルをおきます
→THEOアイスミントシャンプー
→トリートメント
→フローズンスキャルプシャワー
→FINISH


夏のあいだ、ご自宅でもスッキリと爽快にお過ごいただけるよう
各メニューで使用しているクールシャンプー2種類と
カラダに塗って涼を得る、新発想のMOHEATジェルをサロンにて販売いたしております。
今年の夏はトレンドとしてMOHEAT(モヒート)が注目されているので
ご自宅でだけでなくバッグに入れて外出先でどんどん使っていただくのがオススメです。
ハーブの清々しい香りはフレグランスとしても優秀ですよ!

ご自宅でも使用してみたいという方はぜひお気軽にスタッフにお申し付けくださいね。
皆様のご来店・オーダーをスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...