BLOG

福岡

こんにちは!緑川です(^^)
今年は例年より少し早い梅雨入りになったようですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は、先日、休みを利用して福岡県へ行って参りました。
福岡県は方角が南というだけあり、とても暖かかったです^ ^

なぜ私が福岡県へ行ったかといいますと・・・

実はある方のヘアサロンが福岡県にあり、そちらへ勉強をしに行ってきたのです。

その方は木村カエラさんや瑛太さん、シェリーさんなど数々の有名人のヘアスタイルも担当されていて、
DEF CUTZスタッフの石田も過去に施術を受けた事があるとのこと。
そういった色々な話を聞いていたら実際に施術を受けてみたいという気持ちが芽生えて、いつか機会があったら・・・と思っていたのです。


当日はカットとカラーの施術をして頂いたのですが、初めての来店にもかかわらずとても素敵に仕上げてくださいました。
カラーも内側にピンクを入れた季節感のあるカラーリングで、すごく気に入りました\(^o^)/
おかげさまで帰りはとてもhappyな気分で岐路につくことができました^^


埼玉~福岡。少し距離はありましたが、今回の福岡遠征の判断は大成功!とてもよい刺激になりました。

私が今回こちらのヘアサロンに行ってhappyな気分にしていただいたように、DEFCUTZ.・ DEF-LIMITED に来て頂いたゲストの皆様にもhappyな気分でご帰宅頂けるように日々努めたいと再確認しました!

今回学んだ事を今後のサロンワークに活かして行きたいとおもいます(^^)



最後に、私が今回観光がてらに立ち寄った美味しいお食事処をいくつかご紹介致します♪


鯛茶漬け よし田

m_1.jpg

開店30分後にお邪魔したのですが、その時点でほぼ満席でした(°_°)
リーズナブルなお値段で美味しい鯛茶漬けがいただけます。

m_2.jpg




屋台 かじしか

m_3.jpg

綺麗な若い女性の大将が営業されている屋台なので、女性だけでもとても行きやすいです\(^o^)/


福岡県へ行くご予定のあるゲストさまは、もしよろしければ参考にされてくださいね!



最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...