BLOG

自己紹介~MOE編~

こんにちは。
4月から入社することになりました、MOEです。

SSPX2503_R.JPG

QUTV6312_R.JPG

ROEM0496_R.JPG

DEF-LIMITEDでアルバイトをさせていただいていたので、サロンでお会いしたことのある方もいらっしゃると思いますが、改めてご挨拶したいと思います。

先日、東京都国際理容美容専門学校を卒業いたしました。
2年間、毎日楽しく過ごすことが出来ました。
国際理容美容専門学校では、特に、人間力を高める躾教育についてたくさんのことを学びました。

私は負けず嫌いですが、結果が出るまで努力を惜しみません。
そのため、卒業式では皆勤賞と2年間実技・学科共にバランス良く成績の良い人に贈られる賞を頂きました。
これからもたくさんのことにチャレンジして頑張っていきたいと思っております!
そして皆様のご期待に応えられるよう、精一杯努力して励んでまいります。

また、人と話すことがとても大好きです。お客様とお話しできることに今からワクワクしております!

4月からよろしくお願い致します!



最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...