NEWS

夏SPA ※7/1~新メニュー

こんにちは、萌です!

DEF-LIMITEDの7/1~の新メニュー【夏スパ】のご紹介です!



常設メニューで大人気のヘッドスパを、夏仕様に大胆にプログラムアレンジしました
暑さに負けない、心地よい時間と健やかな頭皮&ヘアケアをお約束いたします。

夏スパで使用するエッセンシャルオイルにはOggiOttoの<COOL>ブレンドを採用。
最高品質の精油で、植物のパワーがギュッとつまっているので、その芳醇な香りが脳を直接刺激して効果を促します。

今回使用する<COOL>ブレンドには、ペパーミント・ハッカ・スペアミント・パルマローザなど、夏にぴったりな清涼感ある香りで、頭をすっきりクリアにしたり、集中力アップや、リフレッシュにも効果的です

ケアリストによる頭皮のメンテナンス&髪の保護トリートメントはDEF-LIMITEDの定番ですが、この夏はぜひ新メニュー「夏スパ」をお試しください。いつものヘッドスパからかなり印象が違ったヘッドスパになって楽しんでいただけると思います

キャンペーンのショートスパではちょっと物足りない、もっとしっかりやってほしい!というかたには絶対オススメです。

ヘッドスパは心地いい心メンテナンスと、頭皮や髪へのメンテナンスの2方向からアプローチできるメニューです。
ぜひ自分メンテンナスのひとつに、専門ケアリストのヘッドスパ、取り入れてみてください◎

また、頭皮や髪の相談はもちろん、肩こりや腰痛・心の疲れなどを和らげるメニューのご提案などもケアリストが承っています。
気になることがあればぜひお気軽にご相談ください!
ケアリスト一同、ゲスト様からのお声がかかるのをぜひ楽しみにお待ちしております。