NEWS

3・4月キャンペーンメニュー

こんにちは、いつきです。

今回は、DEF CUTZ & DEF-LIMITED合同で実施する3・4月のキャンペーンメニュー
【MOOSE SPA】のご紹介です!

三寒四温。春の嵐風と、だんだん春めいた気候になってきましたね。
少しづつ気温が上がり、紫外線の量も徐々に増えてくる季節です。
目に見える紫外線ダメージばかりではなく、花粉も多く飛びはじめる時期でもあり、
外部影響から受けるダメージにより、お顔や頭皮の炎症や、
乾燥・ふけ・かゆみ・皮脂の過剰分泌などのトラブルを引き起こしやすい時期です。


今回ご紹介する【MOOSE SPA】は、
そういったトラブルの要因から頭皮をアンチポリューション(大気汚染から肌を守る)して、
そもそものトラブルを引き起こしにくい頭皮に整えてくれるReFaスパフォームシャンプーを使用した、
春先にぴったりの心地良い新感覚ヘッドスパです

今回使用するReFaスパフォームシャンプーは、フォーム状の泡で出てくる弾力のある炭酸シャンプーです。

CMやSNSでもお馴染みの<ReFaシリーズ>。
ReFaが広く認知された発端になったバスシャワーヘッドではウルトラファインバブルというミクロの水泡がミスト機能で噴射され、その泡汚れをやさしくしっかり落とし切ってくれることが注目されましたよね!

今回使用するReFaスパフォームシャンプーも、同じようにウルトラファインバブルでできた泡の集合体。
頭皮につけた瞬間から、地肌に密着し、微細な泡たちが汚れを浮かせるように一斉に動き回り大活躍します!

しかも今回はお湯ではなくシャンプー剤なので、汚れを落としたあとも、
このファインバブルたちはまだまだ活躍します!

保湿成分がぎっしり詰まった泡が頭皮を縦横無尽に埋め尽くして、
汚れを取り除いて空洞になった地肌をしっかり引き締めたあと
保湿成分で覆い、汚れをつまりにくく健やかな頭皮へ導きます。

うねりやかゆみの原因になる乾燥も保湿の泡で防ぎ、健康な頭皮で花粉もブロックしていくことができるのが
このReFaスパフォームシャンプーの強みなんです!

ムースシャンプーのモチモチ感触が新鮮で楽しいヘッドスパです
頭皮トラブルや花粉でダメージを受けてしまう前に、ぜひヘッドスパで予防してきましょう!