NEWS

【DEF-LIMITED】12周年Anniversary企画!

  こんにちは DEF-LIMITEDの萌です!

DEF-LIMITED、おかげさまで11月11日で12周年を迎えることになりました

12周年を無事迎えることができたのは、一重に皆様のご愛顧のおかげです。
DEF PROJECTスタッフ一同、心より深くお礼申し上げます。

これからもゲストの皆さま・関係者の皆さまへの感謝を忘れず、最高の技術とサービスを提供し続けるよう努めてまいります。
今後ともご支援ご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。

さて、ゲスト様への感謝の気持ちを込めまして、12周年Anniversary企画をご用意いたしました!
通常メニューにはない特別なメニューです。
時期的にも、クリスマスギフトのようなイメージで< 詰め合わせBOX >をテーマにしました。

ゲストの皆さまにきっと喜んでいただけると、DEF-LIMITEDのケアリストが心を込めてプログラムした師玉のメニューばかりです。
ご自分へのクリスマスプレゼント&年に一度のご褒美にいかがでしょうか?
DEF-LIMITEDの推しメニュー詰め合わせBOX、ご堪能いただけたら嬉しいです


<各 詰め合わせBOXのご紹介>

迷ったらコレ!
【Head+Face】バリューBOX
あらかじめDEF-LIMITEDのケアリストが厳選したアロマで特製のキャンドルをおつくりしました。
その日の気分にあったアロマは、身体や心の疲れを反映します。
お好きな香りのキャンドルを焚き、その香りに包まれた空間で、
セラピストがゲストのお悩みや疲れに合わせた【ヘッドスパ】【フェイシャルエステ】の両方を施術いたします。

秋からクリスマスシーズンにぴったりのキャンドル。心を解すおきにいりの香りとあたたかな灯り、炎の揺らぎでゆったりと癒されながら、セラピストの師玉の技術でじっくりしっかり身体もほぐし癒されていただきます


コリと疲労を回復したいあなたに
【Head】SPAリラックスBOX
<足の施術に抵抗がない方へは>
足首の下にホットタオルを置き、足指の間に玄武岩を挟みます。
足指の間に玄武岩を当てることで血行を促進、
身体全体への酸素と栄養の供給が向上し、疲労回復に役立ちます。

<足の施術に抵抗がある方には>
首、肩、顔など、他の部位に焦点を当てたリラクゼーションをご提供させていただきます。
お客様が心地よく過ごせるように、ご希望やお好みに合わせたアプローチをさせていただきます。

そしてメインのヘッドスパは、
頭皮のクレンジング、マッサージ、美容液のフルコースで万全に仕上げます。


エステが一番癒されると感じるあなたに
【Face】EstheリラックスBOX
SPAリラックスBOX同様、ホットストーンを置きます。
(足の施術に抵抗のある方へは別のリラクゼーションをご提供いたします)

お顔のクレンジングから始まり、泡洗顔(ソフトピーリング)、ノーズ深部洗浄(毛穴ケア)、エステマッサージ、クレイマスク、拭き取り、化粧水で仕上げるDEF-LIMITEDのエステフルコースで美容と癒しをご提供いたします。大切な日の前にもおすすめです!


着替えがきかないヘアに最善を尽くしたいあなたに
【Hair】再生トリートメントBOX
最高峰トリートメントSystem Treatmentのフルコースです。
普段ケアをしていない方も、乾燥やパサつき・髪の強張りが気になる方も、
この一回で髪が蘇生するのがわかるほど優秀なトリートメントです。
うっとりするような美髪で、年末年始の大切なイベントをお迎えください


          

どのBOXを選んでも後悔しない太鼓判メニューです!
日々のストレスや疲れをリセットし、心身共にリフレッシュして新たな活力を取り戻せるような、贅沢なひとときをお過ごしいただけます。皆様のご来店・オーダーを心よりお待ちしております。