NEWS

7,8月限定【ICE'ing SPA】

DEF-LIMITEDから、
7・8月のキャンペーンメニュー【ICE'ing SPA】のご紹介です!
※ICE'ing=Icing

7月・8月といえばいよいよ夏本番
私たちが太陽から受ける日差しや紫外線量はピークを迎えます。
その影響により頭皮は知らず知らずと硬くなり、頭皮環境が乱れやすい季節です。
汗や酸化皮脂が悪玉菌を増加させ、頭皮の常在菌バランスを乱して【かゆみ】【乾燥】【臭い】などトラブルの原因を作ってしまいます

そして、晩夏。
秋を匂わす過ごしやすい季節にわたしたちは感じますが、実は頭皮にとっては、急な【温度変化】と【湿度変化】が環境ストレスに・・・
夏中蓄積されたダメージと環境ストレスが重なり、髪や頭皮はますますデリケートな状態になります。

夏の頭皮ケアは、【保湿】だけでなく【制汗】や【頭皮ストレスの軽減】が鍵

そこで今回のキャンペーンメニューでは、仕上げに「ReFa クラッキングヘッドセラム」を使用します。



こちらは頭皮用美容液ですが、日中使いにもおすすめ!
本体のヘッドノズルを頭皮に押し付けると、炭酸泡で出てくる冷たい美容液がパチパチと弾けます。
はじめはビックリしてしまうかもしれませんが、何度か試すとこの感覚がクセになります
パチパチ楽しいのはもちろんですが、実はこの炭酸が頭皮の血管を刺激し血流を促進、美容液の浸透をパワーアップ
冷たかった炭酸泡が弾け終わるころにはじんわり温かさを感じるほど
しかもその後も爽快感を持続させ、発汗や蒸れを防止してくれます

もちろん自宅でのバスタイムの後もしっかり快適にしてくれる、夏に必須の万能アイテムです

そんなアイテムを使う「ICE'ing SPA」は、暑さをひととき和らげる冷たいシャンプーとアロマの涼しい香りに癒されながら受けていただくショートスパです。
爽快感のあるヘッドスパのあと、首元や頭皮にクラッキングセラムで仕上げます。

暑い中、DEF-LIMITEDにお越しいただいたゲスト様が、涼しく弾けるような明るい気分でお帰りいただけるように心を込めて施術させていただきます 
たくさんのゲスト様のオーダー、お待ちしております!
クラッキングセラムのお買い求めをご検討のかたも、ぜひお試しにご利用くださいね


※ICEing=Icing