NEWS

3,4月限定【エスナSPA】

こんにちは、DEF CUTZ湯田です。

今回は、3月・4月の期間限定キャンペーンメニュー「エスナSPA」をご紹介いたします。


春の訪れとともに、花粉などのアレルゲンが猛威を振るって体調を崩されている方も多いのではないでしょうか。
特に皮膚炎や粘膜系のトラブルが起こりやすい時期になります。

アレルゲンによって炎症を起こした肌や頭皮は、バリア機能が低下してしまいます。
バリア機能が低下すると、頭皮の角質がめくれあがり、繁殖した細菌が毛穴から内部に入りこんで赤み・かゆみが発生します。また、皮膚炎自体を悪化させたり、慢性化を引き起こしてしまいます。

新しい出会いも多い時期、清潔感のある身だしなみで新生活に臨みたいですよね。

皮膚トラブルやお悩みが酷くなる前に、しっかり予防&対策していきましょう!


今回の「エスナSPA」で使用するのは、 頭皮のバリア機能回復に必要な上質な油分をあたえつつ、肌の状態を正常に整え、さらにバリア機能を高めるための栄養を補充する天然のトリートメントオイルです。

アレルゲンや過剰皮脂など不要な汚れをしっかりと落とすスパークリングシャンプー、 頭皮の環境を最適な状態に仕上げるスカルプエッセンスと合わせて、 頭皮の異常をひとつひとつ解消し、強いバリア機能が働く正常な頭皮へと回復させます。

RPGゲームで状態異常になったプレイヤーを即正常に回復させる魔法<エスナ>みたいなSPAメニュー、ぜひお試しください!


施術工程

・リクライニングを倒した状態で、あらかじめ温めておいたトリートメントオイル(トラックオイル)を生え際に塗布

・温かいお湯で頭皮をゆっくりと温めながら、同時に汚れを流していく(リンシング)

・スパークリングシャンプーでマッサージシャンプー、リンシング

・首元をホットタオルであたためながらトリートメント(DEF オリジナルトリートメント)、リンシング

・スカルプエッセンスを塗布して仕上げ