NEWS

【DEF CUTZ】HOT drop SPA

こんにちは、DEF CUTZ湯田です。

今回ご紹介するメニューはこちら!
11月12月のキャンペーンメニューDEF CUTZ版『HOT drop SPA』です。

実は、DEF-LIMITEDでも同じRe-Faホットドロップを使用したキャンペーンメニュー『HOT drop SPA』を同期間実施しますが、実は別々のSPAプログラムになっています
それぞれのサロンの特色やゲストのお好みにあうようプログラムしました。
どっちのSPAも気になるという方はぜひお比べいただいて、気に入った『HOT drop SPA』をお楽しみいただけたらと思います
もちろん両方お試しいただくのも大歓迎です。お待ちしております!

それでは、DEF CUTZの『HOT drop SPA』のオススメポイントを解説させていただきます


11月・12月にもなると大気が急激に乾燥し、乾燥した大気に水分が奪われるので肌の乾燥が著しいですよね。

頭皮も肌(皮膚)の一部なので、冬は顕著に乾燥しやすくなります。
そして髪も同様に酷く乾燥して、静電気をおこしたり摩擦で傷んだりしてしまいがちです。

乾燥は肌のバリア機能を低下させてしまうので、通常ならそれほど強くない冬の紫外線でもダメージを余計に受けてしまうし、ダメージ肌は保湿力を欠くため、より頭皮や髪を乾燥させてしまいます。悪循環を生んでしまうのでとても厄介ですね。

そして、皮膚表面は特に乾燥しやすいので、固く剝がれやすい細かな角質が発生しやすくなります。
フケなどの原因にもなるその乾燥にはかゆみや痛みが伴うこともあり、人によっては酷くなってしまうこともあるので、そうなる前に正しくケアすることが必要になります。しっかり保湿するためにも事前のクレンジングケアも重要になってきます。

今回ご紹介する『HOT drop SPA』は、これらの症状をすべて緩和できるオールマイティな実力派ヘッドスパです。

しかも仕上げのホットドロップ美容液が温感でじわじわ持続するので、冬場にはぴったり!
今年最後のキャンペーンを締めくくるには最高のパフォーマンスメニューです。
じわじわと頭皮が暖かくなる感覚を味わいながら、冬の寒さも固まった身体もリフレッシュして飛ばして行きましょう



施術工程
温かいお湯でゆっくり頭皮をあたためながらお流しする(リンシング)

ジオスタンダードシャンプーバイタライズを使用してクレンジングシャンプー

ホットタオルで頭を包みこみ、リンシング

首元にホットタオルを置きトリートメント

タオルドライ後、ReFa HOT DROP(温感頭皮用美容液)で仕上げ、頭皮へじっくりアプローチ

Finish