NEWS

3,4月限定【うる肌守り】

こんにちは!DEF-LIMITEDのもえです!

今回は、DEF-LIMITEDの3・4月期間限定メニュー『うる肌守り』のご紹介です。




春は紫外線がとても強くなります。
紫外線のUVA(波長が長く、肌の深いところまで届くタイプの紫外線)は、窓ガラスやマスク・衣類を透過し、肌に蓄積する性質があります。
そのため紫外線対策をしない日が多いほどに肌を傷つけ、肌の弾力や美肌が失われてしまいます。

またこの時期は、花粉や埃が肌に付着し、アレルギーを起こしやすくなります。
アレルギーの症状が出て、肌の赤みが気になるという方も多いのではないでしょうか?

新生活で生活環境が変わったり、プレッシャーや不安で緊張状態が長く続くと、自律神経が乱れやすくなり、自律神経が乱れると頭痛・めまい・不眠などの症状を引き起こしたりもします。

なにかと多い春のトラブル。
そこで、紫外線から肌を守るフェイシャルエステケアと、花粉や埃・ストレスを瞬時にリセットできるようなヘッドスパ、両方を叶えてくれる「うる肌守り」で、DEF-LIMITEDが新生活をしっかり応援させていただきます!!


施術工程
シェービング後、フェイシャルマスク前

→ゲルクリーン(泡洗顔)でフェイシャルクレンジング

→タオルオフ

→シャンプー台にて、Wリセットでヘッドスパ

→DEFオリジナルシャンプー・トリートメントでお流し

→FINISH!!!