NEWS

1,2月限定【あなたにちょうどいい癒しA/B】

MIYUKIです。
みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

DEF-LIMITEDから2023年第一弾、
1月2月期間限定メニューのご案内です。



今回のキャンペーンメニューは新春お年賀企画!

<A・フェイシャルエステ>か<B・ヘッドスパ>か
A/Bどちらか選べるオーダーメイド風メニューになっています。
いまのあなたにピッタリ合ったメニューをご選択ください


【エステver 施術工程】
シェービング・フェイシャルマスク後
お顔全体に美容液を塗布し、
・眼輪筋マッサージ(目の周りの筋肉をほぐし眼精疲労改善)
・前頭筋マッサージ(おでこ~フェイスラインの筋肉をほぐしリフトアップ効果)
基礎化粧品でフェイシャルケアを仕上げて
最後にDEFオリジナルシャンプー・トリートメントでお流し
FINISH!

【ヘッドスパver 施術工程】
シェービング・フェイシャルマスク後
頭皮全体に美容液を塗布し、
ゲスト様のお疲れに合わせたヘッドマッサージ
最後にヘッドスパ用のイミュンシャンプー・DEFオリジナルトリートメントでお流し
FINISH!


寒い日は無意識のうちにぎゅっと肩が上がり、背中が丸まりやすくなります。
寒さを感じて筋肉が収縮すると、筋肉の内側にある血管が圧迫され、酸素や栄養が行き渡りにくくなり、身体の巡りが悪くなります。

また、一枚の皮で繋がった肩や首・頭が凝り固まると、髪や頭皮にも栄養が行き渡りにくくなり、髪の毛が細くなったり抜け毛が増えたり、顔のたるみ・ほうれい線・皺などが目立つようになってしまいます。

たかが寒さ、されど、侮れないのが寒さ
寒い時期のトラブルを上手に緩和させて、健康で美しい肉体を保っていきましょう


そして、筋肉がこわばり収縮するのは寒さが原因とは限りません!
無意識に力が入ったり緊張したときなどもこの症状が訪れます
日々のハードワークでお疲れのゲスト様にも、ぜひお試しいただきたいメニューです。


期間限定キャンペーンメニューをお試しいただいて気に入ったメニューがありましたら、次回はぜひ特化型の常設メニューにも挑戦されてみてください常設メニューにはDEF-LIMITEDの知識とテクニックを詰め込んだ奥深いケアをご堪能いただけるスペシャルなメニューをご用意しております

そのメンテナンスが未来のあなたに繋がる第一歩。
2023年もどうぞDEF-LIMITEDに輝く未来へのお手伝いをお任せくださいね!
皆様のご来店を心よりお待ちしております