BLOG

推しデザイン vol2

こんにちは、DEF CUTZ の RYO です。

今年も残り1ヶ月をきりました。
体調管理に気を付けて、目まぐるしく忙しい年末を乗り切りましょう!


さて今回は、僕の今一押しのスタイルを紹介させて頂きます。
今回ご紹介するのは<波打ちパーマ>です。


<波打ちパーマ>とは、ロッドという髪にカールを付けるツールを連ねて巻くことにより、
その名の通りまるで波打っているかのようなウェーブを付けるスタイルの事をいいます。


20211212_1.jpg


ナチュラルな刈り上げと相性が良く、無造作な毛先の質感がとても人気のスタイルです。
ON・OFFを使い分け出来る2wayスタイルで、
グリースを付けるだけでスタイルとして成り立つ再現性が高いところも推しポイントです。


20211212_2.jpg



この波打ちパーマにオススメのグリースは<N、オム アクアグリース>。
水溶性でみずみずしく、伸びの良いグリースです。
程よいセット力でウェットな質感、今っぽいパーマスタイルにとてもオススメです。



20211212_3.jpg


波打ちパーマは巻き方によってウエーブの強さを調節できるので
ご自分の好みのウェーブになるようにぜひじっくりご相談ください。
必ずかっこよくさせて頂きます!!




最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...