BLOG

PROF12月号、発売!

こんにちは、DEF CUTZのSHOUICHIです。

先日撮影をしていただいたPROF12月号が発売になりましたので、
撮影当日の様子と共にレポート&ご紹介させていただきます。


さて、今回いただいたテーマは
『上質なきれいめスタイル』。


まずは、小林から撮影スタート。


o0480036013487322814.jpg


モデルさん、初めはかなり緊張していましたが、徐々に気持ちも上がり
カメラの前でしっかりキメてくれました!

o0480064013487322736.jpg


ポージングを変えて座っているパターンも。

o0480036013487322793.jpg


おしゃべり上手な小林の言葉に、モデルさんもしだいに緊張がほぐれ笑顔が出てきました^^



その間に僕も準備。

o0480064013487322834.jpg


日向にメイクをアシストしてもらい

o0480064013487322801.jpg


いざ、本番です。

o0480036013487322809.jpg


撮った写真をチェックしながら撮影をすすめます。

o0480036013487322850.jpg


期待したとおりに撮れているかはもちろん、
そうでなかった場合も追加撮影の方向性を決めたりするので
撮影中はずっと真剣勝負です!


こちらもパターンを変えてイスに座っての撮影。

o0480064013487322768.jpg



そして、ようやく仕上がったのがこちら ↓


小林の作品
o0480064013487322780.jpg



SHOUICHIの作品
o0480064013487322824.jpg


誌面になった仕上りをみると毎回、細かい部分で自分なりの反省点がいくつも出てきますが、いつも思うことは
モデルさん・カメラマンさん・編集部の皆さんのご協力に本当に感謝です。
ありがとうございました!


PROF12月号、サロンに閲覧用が置いてありますので、
ご覧になりたい方はどうぞお気軽にDEF CUTZスタッフにお声かけ下さいね。



最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...