BLOG

ウォームオーガニックスパ

こんにちは!小林ですhappy01
DEF CUTZの11月・12月限定のキャンペーンメニューのご紹介です。

今回のキャンペーンは去年も大好評でした『ウォームオーガニックスパ』です!


ウォームオーガニックススパ.jpg


『ウォームオーガニックスパ』では、以前もご紹介したホホバオイルを使用するのですが、このホホバオイルには語りつくせないほどの魅力がたっぷり。
今日はその魅力あふれる効能などを少し掘り下げてご紹介させていただきます!

ホホバオイルの主成分は<ワックスエステル>です。
よく「ホホバオイルはお肌に馴染みやすい」など聞いた事がありませんか?
それもそのはず。
ワックスエステルは人の皮脂と同じ成分構造なんです。
なので、お肌に馴染みやすいのは当然なんですね。

お肌はもちろん、頭皮にも非常に馴染みやすく、毛穴に詰まった過酸化脂質や汚れを浮き立ちやすくしてくれます。

また、ホホバオイルを頭皮につけることで頭皮が保湿され、余分な皮脂の分泌が抑えられるので、水分と皮脂のバランスが整いやすくなります。

オイルの中にはビタミンA(乾燥防止)やビタミンE(血行促進、肌荒れの予防、改善)がたっぷり含まれていますので、肌や頭皮に栄養と潤いをしっかり与えてくれるという効果もあります。

そんな万能なホホバオイルをふんだんに使った頭皮ケアメニューが『ウォームオーガニックスパ』。
頭皮の皮脂はお顔の皮脂に比べて、なんと9倍も分泌されているので、汚れを都度都度しっかりと洗い流す事が大切です。
頭皮がベタつく&脂っぽくて臭う、という方には絶対におすすめです。是非お試しください!



そして今回ホホバオイルと一緒に使用するスキャルプクレンジング剤は、頭皮をしっかり温めてくれるので血行を促進させる効果がしっかり実感できる!と評判の人気商品です。

頭皮の温度を1~2度上昇させて、頭皮の余分な脂(過酸化脂質)を溶かし出し除去していくので、
施術後は頭皮から首にかけてポカポカ温かくなり、リラックスしていただけること間違いなしですよ!

長い夏が終わったと思ったら、あっという間に木枯らし吹きすさぶ寒い季節が訪れます。
夏が残していった日焼けや汗・皮脂に疲れた頭皮をこの時期にしっかりリフレッシュさせて
急激な乾燥と寒さで血行不良に陥りがちな頭皮環境を立て直しましょう!



【施術内容】---------------------------------------------------------------------------------------------------------

座ったままの状態でホホバオイルを塗布し、全体に馴染ませます。

ホットタオルを巻き、シェービングをされる方はそのままリクライニングを倒し、シェービング。シェービングをされない方は、ホットタオルを巻いたまま2〜3分放置

シェービング後(シェービングされない場合は2〜3分後)ホットタオルを外し、もう一度リクライニングを倒し、目元にホットタオルを置き、リンシング

首元にホットタオルを当て、温かくなるクレンジング剤を塗布し首元までマッサージ

シャンプー&トリートメント

Finish

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


今回ご紹介したホホバオイルは、ヘア以外にももっともっと広くつかっていただきたいサロンスタッフイチオシの万能オイルです!

頭皮、顔、身体、あらゆる全身の部位に安心してお使いいただけますし、小さなお子様から老若男女問わず使いやすい昇進です。
乾燥が気になる、敏感肌に悩んでいるというお客様へはホームケア用をサロンで販売しております(税込 ¥3,024)ので、ぜひご自宅でも使ってみてくださいね。


jojobaoil.jpg

たくさんのゲストの皆さまにお試しいただけるよう、スタッフ一同心よりお待ちしておりますnote

最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...