BLOG

小林美江 結婚披露宴

こんにちは、DEF CUTZのSHOUICHIです。

9月10日(土)にスタイリスト小林美江のbell結婚式&披露宴ringが行われました。


o1280128013748928970.jpg


当日はサロンの営業をお休みさせていただいて、DEF CUTZスタッフ全員で参加してきました。
土曜日ということもあって、かねてからの告知はしてあったとはいえ、ご来店の予定いただいていたゲストさまもいらっしゃったことと思います。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お陰さまで、大切なスタッフの輝かしい門出の一日を一緒に祝い寄り添うことができ、本当に嬉しい一日になりました!

ご迷惑をおかけしてしまったお詫びの気持ちと、
この幸せをお裾分けしたい気持ちとの両方の意味を込めまして、
当日撮った写真の一部をお披露目させていただきます。

会場の幸せな人たちの様子と、小林の晴れ姿をどうぞ見てあげてくださいhappy01notes



clover指輪交換
o0719096013748950607.jpg


cloverフラワーシャワー
o0960064013748950631.jpg


cloverブーケトス
o0719096013748968512.jpg


clover僭越ながら壇上にてひとことご挨拶させていただきました。ド緊張!wobblysweat01
o2048153613748929132.jpg


cloverウェディングケーキをほおばる姿も幸せそうですwink
o0719096013748950646.jpg


cloverビアサーブ
o1108147713748929278.jpg


clover両親への手紙
o0962170113748929206.jpg


clover二次会
o0960063913748968522.jpg


たくさんの人の幸せな表情に囲まれた小林の笑顔が見られて、とても素敵な披露宴でした!shine
また、私にとっては、DEF CUTZ に新しい家族が増えたような気分で、まさに親目線で幸せをかみしめた1日でした。


結婚してますます私生活が充実して、女性として・社会人としてますます輝く小林のライフスタイルを
私たちも心より応援して、全力でサポートしていきたいと思いますbudshine


ちなみに、仕事の便宜上、結婚後もあえて業務上の改姓は伴わずに、
スタイリスト「小林美江」のままサロンワークに務めてくれるそうなので、
皆さまもどうぞ変わらずご愛顧をいただけますようよろしくお願いいたしますclover


o0960063913748968540.jpg


最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...