BLOG

とある休日、そして祝4周年!

DEF-LIMITED 荒井です。
 

11月になり朝夕冷え込む季節になりました。
冬はもうすぐそこまで来ているようですね。

冬を向かえる支度やリフレッシュをしに出掛けてみました。




まずは以前もご紹介したことのある、キッザニアから。
新しいショップアクティビティも増えて、時間内に何個仕事をこなせるかと駆けずりまわっていました。


IMG_5165.jpg



別の日には気になるブランドなどのA/Wトレンドチェックにも出掛けてみました。
こちらは原宿にあるLAD MUSICIAN。
着心地のいい服なのでサロンワークに活躍しています^^


IMG_5167.jpg





最後はヘアチェンジ。
最近はメンズのパーマデザインがカッコ良いなと感じているので
DEF-LIMITEDにお越しのゲストの皆さまにもいろいろお勧めさせていただいていますが
僕自身も数年ぶりにパーマをかけてみました。


IMG_5179.jpg

この二つのスタイリング剤で仕上げてみました。
どちらもサロンにてご用意していますので、気になるかたはぜひお気軽にお問合せくださいね。





そして・・・
DEF-LIMITEDは、11月11日、おかげさまで開店から丸4年を迎えました。

これからもゲストの皆さまに安心してヘアデザインを楽しんでいただけるよう、
また、リラックスしたお気持ちでゆったりとお過ごしいただけるよう
スタッフ一同気持ちを新たにして努力して参りますので
これからも変わらずのご愛顧をよろしくお願いいたします!




defcutz_112.jpg



 

最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...