BLOG

近況報告

こんにちは、miyukiです!

桜の花がすっかり散り葉桜の時期となりましたが、皆様はお花見など、春らしいことはされましたでしょうか?
私は、今年こそはお花見がしたかったのですが、結局お花見できないまま桜の時期が終わってしまいました。泣
来年は絶対にお花見ながらお散歩したいですcherryblossom


さて、そんな私の近況ですが、エクステをつけロングヘアになりました!!

実は大事なイベント事があり、今よりももっと女の子らしくしていきたいと思い、ミニボブからロングに!!
その際にカラーも春らしくピンクにしていたただきました。

20220426_1.JPG

希望のカラーがエクステになく、エクステにあるカラーで染めていただいたのですが、仕上がりはとても気に入っていますnote
あと1ヶ月はこのままロングでいこうかなと…。


それともう一つ近況ですが、いま私は<身体の筋肉>について勉強しています。

ハイパーナイフの技術を練習させていただいている今、身体の筋肉をしっかり知って施術をすることが確実に効果のでるアプローチにつながると教えていただいたので懸命に勉強していますが、自分の身体にあるものなのにあまりにも知らないことが多く、学ぶことがたくさんあります。

谷井さん、萌さんのように素敵なエステティシャンになれるよう、先輩方の背中を追って、私自身がゲスト様に頼っていただけるひとりのエステティシャンとして自信をもって施術できるよう日々努力して、成長していきたいです。


DEF PROJECTに入って今年で2年目になります。
これからも日々成長していく私をぜひ応援してほしいです!!
よろしくお願い致します。

20220426_2.JPG

最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...