BLOG

草津温泉

こんにちは、DEF CUTZ の DAICHI です。

寒さが日増しになり冬本番に近づいてきましたね。
皆さんは冬といえば、何が思いつきますか?

僕にとって【冬=温泉】です!

実は僕、古着のほかにも旅行と温泉巡りがかなり好きなんですspa
今回はその両方を旅して来ました。

今回の目的地は、草津温泉なり。
夜中に友達とノリで行って来てしまいました。

到着して朝7時から温泉に浸かり、すっかり休日を満喫shine
その後、食べ歩きや飲み歩きをし、色々と満足になりました。
一個驚いたのが、串みたいなおかきがあった事です。

IMG_5106.JPG

機会があったら是非食べてみてくださいnote


xmas   bell   xmas


DAICHIのオススメスタイル、今回はアップバング。
クリスマスにぴったり。清潔感がでてカッコイイ!

IMG_5108.JPG


最近モデルさんをカットさせていただく機会が増えてきました。
これからもどんどん練習して、たくさんのお客様に喜んでいただけるようなスタイリストになりたいですdiamond


最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...