BLOG

休日前のリラックス

こんにちは、DEF CUTZ の SHOUICHI です。

11月に入り急に気温が落ち込んできました。
皆さま、風邪など召されぬよう暖かくしてお過ごしくださいねmaple

そんな寒い毎日の最近の私の楽しみといえば
休日前夜、サロンワーク後に行く日帰り温泉やスーパー銭湯spa

さすがに毎週とはいきませんが、緊急事態宣言が解除されてから専ら
日頃の疲れを癒す自分へのご褒美となっています。

今回は、私オススメの日帰り温泉・スーパー銭湯をいくつかご紹介したいと思います。
ひとつめは、吉川美南にある<アクアイグニス武蔵野温泉>さんです。

20211114_1.JPG

6月にオープンしたばかりで
外観も内観もきれいで高級感もあり
3種類の浴槽に露天風呂で癒されます。
休憩スペースにTVなどはなく、静かにゆったりとした時間を過ごすことができます。


ふたつめは古河にある<いちの湯>さんです。

20211114_2.JPG

こちらは先ほどご紹介したものと打って変わって
自然の中にいるような6種類の野天(露天)風呂と6種類の室内風呂が
とても開放的な気分にしてくれる趣のあるスーパー銭湯です。


ほかにも、DEF CUTZのご近所にも皆さんご存じの日帰り温泉や
スーパー銭湯がいくつもありますよね。

たまには日頃の疲れを大きなお風呂で癒すというのはいかがでしょうか?

大衆浴場はちょっと苦手・・・というかたには、
DEF CUTZのヘッドスパやリラクゼーションメニューで
じっくりじんわり温まって癒されていただくのも本当におすすめですよ!wink



さて、決して温泉ばかりにうつつを抜かしているわけではありません。笑

新しいデザインをアウトプットするべくウィッグ制作も日々行っております。
最近お気に入りのウィッグ作品もちょっとだけご紹介させていただきます。


20211114_3.JPG


柔らかな毛先の動きを特徴にした前下がりのボブスタイルに
レッドとグリーンをちりばめた、クリスマスカラーxmas
遊び心満載ですが、冬の寒い日にコートとマフラーで重装備しつつ、
こんなエアリーなヘアスタイルというのも楽しいバランスじゃないかと思います。


クリスマスや年末年始に向けて、街の空気もにぎやかになるシーズン。

オフの日にはいつもよりちょっとだけ華やかにヘアレンジを変えてみたり
長期のお休みの間にちょっとだけ派手なカラーで気分転換してみたり
期間限定、自分だけのご褒美ヘアアレンジを楽しんでみてはいかがでしょうか?

一年間頑張った自分へのスペシャルなご褒美にしていただけるような素敵なヘアスタイルや
リラクゼーションメニューのご提案をたくさんご用意してお待ちしております!

最新の記事

noimage

【DEF-LIMITED】Clay Earthing

2022/10/29
こんにちは!もえです^^ DEF-LIMITEDの11・12月の期間限定メニュー「Clay Ear...
noimage

【DEF CUTZ】Scalp Revive

2022/10/29
こんにちは!KANAKOです DEF CUTZの11・12月の期間限定キャンペーンメニュー【Sca...
noimage

【DEF CUTZ】UV JAMMER

2022/08/27
こんにちは、DEF CUTZの湯田です。 今回はDEF CUTZの9・10月のキャンペーンメニュ...